もう解禁!?今年も巻きますよ~!
CANTINI(カンティーニ)ダブルフェイスマフラー&ストーール!

IMG_3768.JPG
巻き物好きな皆様~!まだちょっと暖かい日も多いですが、

流石に11月ですし、そろそろみんなで巻いてもいいんじゃないでしょうか・・・?

ということで、1944年フィレンツェ近郊の町で創業したイタリアの名門

CANTINI(カンティーニ)から、昨年も即完売!

といいましても、いつものショボ過ぎる発注数が原因ですが・・・

一応大好評でしたダブルフェイスが新色を加えて!ディテイルも進化して!

入荷して参りました。

巻くとコントラストが凄くイタリアンな雰囲気ですよ!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:オレンジ×グレー・ベージュ×ブラウン・ネイビー×グリーン・
      ライトブラウン×ネイビー・ボルドー×ネイビー
SIZE:178(フリンジ込)×29(cm)
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlety-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_3891.JPG
新しく!チェックのダブルフェイスもご用意しました!

大きさの異なるチェックが巻いてみると、上手く混ざり合って

凄くいい感じにダークな冬を彩りますよ!

MATERIAL:ウール68% レーヨン32%
COLOR:ブルー系・パープル系・ブラウン系・ブラック系
SIZE:210(フリンジ込)×37(cm)
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlety-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る