世界一!?の「勝負手袋」!
GANTIER CAUSSE(ガンコス)!ラムレザー入荷!

昨日に引き続きまして、僕達が世界№1!?と自信を持ってお勧めするグローブ、

GANTIER CAUSSE(ガンコス)をご紹介させて頂きます。

本当は1日でご紹介しようかと思ってたんですが・・・

写真を貼り付けてみると、ペッカリーとラムがずら~っと16色!

ちょっとくどくて気持ち悪いかも・・・という事で2日に分けてしまいました。

でも、それ程大好きなアイテムで、たくさんのカラーバリエーションを

揃えてご提案したかったという事で、ちょっと写真がくどいかも

しれませんがお許し下さいね。
IMG_1530.JPG
このラムレザー!ペッカリーと共に私共gujiの

秋冬の”超”定番アイテムとして毎年ご用意させて頂いておりますが、

「やっぱりグローブはペッカリーじゃないと・・・」という固定概念を

持っていましたが、それを軽く覆えさせられた程の逸品なんです!

しなやかで腰のあるこのラムレザーは、手を入れる時にその良さが

すぐに分ります。

しかも手を入れて、拳を握る時の革の軋む音と感触は、

革好きにはほんとたまらないと思います!

MATERIAL:ラムレザー
COLOR:オレンジ(ORANGE)・ダークオリーブ(STEPPE)・レッド(ROUGE)・
ライトブラウン(CORK)・ブラウン(HAVANE)・ダークブラウン(MARRON)・
ホワイト(BLANC)・ネイビー(MARINE)・ブラック(NOIR)
SIZE:7・7½・8
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る