Molto bella Napoli!!
LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)の新作ネクタイが入荷しました!

LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)の新作ネクタイが入荷しました。

展示会でネクタイもたくさん拝見しますが、素材の色使いやピンク色のステッチ等ちょっとした遊び心があり、やっぱりここのネクタイが最高です!

肝心のクオリティは、しっかりとした生地にふんわりと馴染んだ芯地で抜群の巻き心地をお約束します!

IMGP7104.JPG
定番の無地は今季も良い色が多かったのでピケとサテン共に発注。
ROSSO系やBLUE系などイタリアならではの艶っぽいカラーが揃いました!
IMGP7105.JPG
こちらも定番化しておりますピンドットとレジメンは、濃いボルドーとグリーンがシックで特にお勧めです!
IMGP7114.JPG
ピンときたお茶目シリーズは“ウールシルクのタータンチェック” “カシミアウールのデカヘリンボーン” “ウールシルクカシミア3者混のドット”
ちょっとマニアックで今までに無かった感じです!

(ネクタイ巾8.5cm Made in Italy :全て15,750yen)

guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る