夏の風物詩!
宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)guji別注扇子

皆さん、お待ちかね!?のあの季節が今年もやってまいりました!

毎年、京都の老舗扇子屋さん宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)に依頼して制作しているguji別注の扇子、これが無きゃ夏が迎えられないと言いますか、僕達にとっては無くてはならない夏の風物詩ですね。

今年も試行錯誤を重ね、かなり良いものが出来たかなと思いますので、是非お見逃しなく〜

今年はトレンドであるブラックを基調にグリーン×レッドのイタリアンカラー、そしてブルー×レッドのフレンチカラーをモチーフにした配色を採用しました。

扇子を開くと、ブラックのシックな色合いで、扇子を閉じると、イタリアン・フレンチカラーが浮き出てくるよう仕上げておりまして、開いてても閉じてても美しく映えるという逸品なんです。

扇子としての機能性の高さは、もはや語るまでもなく日本一いや世界一ですので、扇子好きの方にも満足して頂けるとかと。

滑らかな開閉と仰いだ時の心地良い漆の香り〜もうたまらんですね。

日本の暑い夏を涼しく、そして心地良いものにしてくれるguji×宮脇賣扇庵の和洋融合した本格派扇子を是非ご堪能下さい!

MODEL:美也古扇 黒地脇漆
MATERIAL:竹・和紙・漆
COLOR:ネイビー×レッド×ブラック・グリーン×レッド×ブラック
SIZE:全長:7寸5分25間(約22.5cm)
PRICE:6,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『pine eyewear POPUP!!@guji OSAKA開催中!!』

New Life Project POPUP FAIR @guji OSAKA開催中 6/16〜7/2!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「guji outlet!!」

〜皆様にお知らせです〜

4月25日から営業自粛を続けていた大阪ハービスプラザにあるguji大阪店は6月1日から営業を再開することになりました。

国、府の要請に従いまして平日は11時から20時までの営業、土日は休業致します。

これに伴い、ring大阪(PTショップ含)、guji outlet、biglietta、JACOB COHEN大阪も営業を再開致します。

今後も感染対策を万全に行いまして営業して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る