もっと仕入れたいのに・・・
LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)VALERIO(ヴァレリオ)!

IMG_2836.jpg
もう秋冬の入荷はないと思ってましたが、肝心な物を1つ忘れてました。

肝心と言いながら、このLUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)のシャツ、

ほんとにいつも仕入れの数がしょぼいんです・・・

私共gujiでいくつかある、大好きでたくさん仕入れたくても、

根性がなくて仕入れしきれない、アイテムの1つなんです。

もちろん皆さんお好みは別れると思いますが、僕は昔から愛用していて

ほんとに着心地のいい世界で一番好きなシャツです。

特にこの銘品VALERIO(ヴァレリオ)のノーネクタイの時の

格好良さときたら・・・

もちろんタイドアップもよかったねぇぇ~

いつかもっとたくさんオーダーできるように頑張りますので、

ボレラーの皆さん!それまで少々お待ちを・・・

MATERIAL:綿100%(ブルー・・・刷毛目・ピンク・・・ポプリン)
COLOR:ブルー・ピンク
SIZE:37・38・39・40
PRICE:35,700yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る