今年も巻きますよ~!
NEW BRAND!Altea(アルテア)!

NEW BRANDということでまずはAltea(アルテア)とは・・・

1892年、サルトリ・ジョゼッペ・シニアによりネクタイの専門店としてミラノに創業。

1946年より社名を現在のAltea(アルテア)社に変更。

以来有名ブランドのOEMも手掛け、Altea(アルテア)は信頼のある

ネクタイブランドとして認められ、最近はネクタイ作りの技術を生かし

マフラーやストールなどにも力を入れ高い評価を得ている歴史あるブランドなんです。
P1090066.jpg
本日ご紹介するのは、肌触りのものすご~くいいカシミア×シルクのストール!

好きなアイテムが多すぎて申し訳ないのですが、

僕達巻物もほんと大好きなんです。

今年の冬も皆で巻いて!巻いて!巻きまくりましょう!

巻物の季節はもうすぐそこです!

MATERIAL:シルク50% カシミア50%
COLOR:グレー・ベージュ・パープル・ネイビー
SIZE:200×75(㎝)
PRICE:21,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る