皆さんお待ちかね!?
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)ウォレット2型&オーダーフェアーのお知らせです!

皆さんもお待ちかね!?

本日2月3日よりguji京都店にて、フランスを代表するレザーブランドJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のオーダーフェアーを開催致します。

2月15日(土)・16日(日)には同ブランドの職人さんにも常駐して頂き、レザー作成の生パフォーマンスもして頂きます!(嬉)

こんな貴重な機会逃す訳にはいきませんよね!?

フェアー期間中は、バッグから革小物に至るまでバリエーション豊富にラインナップをご用意、合わせてパーソナルオーダーも受注しておりますので、この機会に是非guji京都店でJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)レザーの魅力に酔いしれてみて下さい。

*JEAN ROUSSEAU ORDER FAIR!

【場所】guji京都店
【期間】2月3日(月)〜2月18(火)

そして、本日は告知の勢いそのままにJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のご紹介です。

gujiでは毎シーズン高い人気を誇っておりますJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)マネークリップ、昨今のスマート化の流れも相まって今シーズンは更に人気を博すのではないかと密かに睨んでおります。

それに今シーズンは贅沢にもルイジアナアリゲーターを使用したスペシャル仕様にてご用意しておりますよ。

エキゾチックレザーと聞くと派手なイメージを持たれている方も多いと思いますが、同ブランドのソレはその要素を一切感じさせない、上品で落ち着きのある表情が魅力的なんですよね〜

そんな素材の魅力も去ることながら、縫製やコバの処理なども本当に美しいのがJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)!

さすがレザー王国フランスで三大巨頭と呼ばれるだけのブランド、明らかに他とは一線を画す仕上がりかと。

更に特筆すべきはコストパフォーマンスにあり、このクオリティーこの良心的プライスは他では絶対にお目に描かれないかと思いますよ。

MODEL:5252
MATERIAL:外装:アリゲーター
内装:アリゲーター・ゴートレザー
COLOR:トープ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:82,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく人気の高いスリムタイプのロングウォレットもご用意しております。

素材には上質なグレインレザーを採用、色の発色といい、素材感といい、高級感のある見た目がなんとも魅力的ですね。

更に特筆すべきはコンパートメントの役割も担っている単品使用も可能なコインケースが付属していることですね。

これがあるのとないのでは大違い、コンパートメントもできて非常に使い勝手が良いんです。

ミニマルなデザインに利便性も抜群、コレは男性のみならず女性からも人気を博しそうな予感がします。

MODEL:5599
MATERIAL:外装:カーフ
内装:ゴートレザー
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:88,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】もMORE SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る