怒濤のバッグ&SLG!!
ZANELLATO(ザネラート) レザーグッズ5型

Xmasを前にして・・・怒濤のZANELLATO(ザネラート)のレザーグッズをご用意しました!

プレゼントに・・・、自身の御褒美に・・・、手にした男性の気分が必ずやアガる!?特徴的なアイテムばかりです◎

先ずは同ブランドでPOSTINA(ポスティーナ)に並ぶ肝いりのトートバッグモデルであるDUO(デュオ)。

イタリアでZANELLATOの偽物が出回る程となったモデルもあり、このモデルやハンドルのデザイン自体の特許を申請したと言われるトートバッグの新星です。

中でも薄〜く畳めることで旅行カバンやトランクの中にも忍ばせていただきたいGRAN TOUR(グランツール)シリーズから、男性が持つのに適したお色と思いましたブランディーンPVC全6色をご用意です!!

MODEL:DUO GT
MATERIAL:PVC 牛革
SIZE:38.5×29.5×17(cm)
COLOR:スカイブルー・ロイヤルブルー・ピンク・ブラウン・ボルドー・ブラック
PRICE:91,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくDUOから、今シーズンの新しい提案である上質レザーにグラフィティプリントを型押ししたタイプも。

大人が取り入れるストリートスタイルのアイテムとして、現地イタリアでも評価は上々だそうです。

DUOやPOSTINAなどの肝いりのモデルには必ずセットされていましたね〜

MODEL:DUO GT
MATERIAL:牛革
SIZE:39×29×16.5(cm)
COLOR:ブラック
PRICE:121,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらにグラフィティプリントレザーで新作のボディーバッグも。

ストリートスタイルでは定番アイテムであるボディーバッグをZANELLATOが作ると、なかなか大人っぽ〜い仕上がりとなりました。

ウォレットの小型化と共にボディーバッグもサコッシュのように小型が主流となりそうな時代ですね!

MODEL:MARSUPIO CLASSICO
MATERIAL:牛革
SIZE:27×14×14×4.5(cm)
COLOR:ブラック
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらにさらに!

ボディーバッグでは柔らか〜いキルティングレザーも。

同ブランドで一番ソフト且つ高級な素材使いかと思います。

かな〜り上品な佇まいのボディーバッグですので、僕達の今の気分であるクラシコモーダな装いに良いのでは・・・

MODEL:MARSUPIO CLASSICO
MATERIAL:牛革
SIZE:27×14×14×4.5(cm)
COLOR:ブラック
PRICE:64,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドで僕達が初めてオーダーさせていただいたウォレットは3つ折りタイプ。

SLG(スモールレザーグッズ)という単語が世の中に定着しつつある中、その中心となるべき超小型の財布です。

ビッグメゾンでもこの手のアイテムが大人気だそうですね・・・

スマートフォンとこのウォレットをボディーバッグやサコッシュに入れて街歩き・・・という時代の寵児的アイテムです!

MODEL:COMPACT
MATERIAL:牛革
SIZE:9.5×6.5×3.5(cm)
COLOR:レッド・グレージュ・ネイビー・ブラック
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る