足元に彩りを!
BRESCIANI (ブレッシアーニ) ソックス3型

冬のオシャレに欠かすことのできないマストアイテムといえば!?・・・ソックスですよね。

ここ最近は、秋冬でも軽快なスタイルのパンツが増えてきておりますし、様々なニュアンスのパンツが注目を集めておりますので、特にソックスが欠かせないキーアイテムとなっているような気がしますね。

そして、ご用意したのが恒例のこのブランド!

1970年イタリア・マントヴァで創業したソックスブランドBRESCIANI(ブレシアーニ)。

上質な素材・ディテール・高品質にこだわり、自社工場のみで生産している同ブランドの品々はどれも本当に美しく、最高品質のモノばかりでして安定感抜群なんです!

昨今、英国調の流れが色濃くなる中、こういったアーガイル柄のソックスを履きたいという気持ちになるのは私だけでしょうか!?

上質な素材使いに秀逸なニッティング、モダンな配色のコンビネーションで纏められたこちらは、キレイめからカジュアルまで幅広〜いスタイルに取り入れて頂ける万能なアーガイルソックスに仕上がっていますね。

今シーズンの足元には最善の一足かと思います!

MODEL:MC022IN0015
MATERIAL:ウール90% ナイロン10%
SIZE:FREE
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
PRICE:4,180yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シック且つムーディーな雰囲気が魅力のヘリンボーンソックス、アーガイル同様に今シーズンの英国トレンドにもしっかりアジャストされていて、個人的にもかなりオススメなソックスなんですよね〜

トラッドなカジュアルスタイルに、またはフランネル調のスーツ用のドレスソックスとしてもかな〜りオススメです◎

MODEL:MC022JQ1322
MATERIAL:ウール90% ナイロン10%
SIZE:FREE
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー
PRICE:4,180yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今回のご紹介で唯一のコットンソックス。

シーズンレスなアイテムとして、オルタネイトストライプの配色がモダンで気に入りました。

ド派手ではない、ちょっとだけお茶目・・・という確かな存在感が心擽られるアイテムです。

MODEL:MC190RI1218
MATERIAL:コットン90% ナイロン10%
SIZE:FREE
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:3,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る