かな〜りやってしまいました・・・
Joshua Ellis(ジョシュア エリス) 大判ストール3型

大判タイプのカシミアストール、日本ではJohnstons(ジョンストンズ)社のものが有名で僕達もかつては長年取扱っていたのですが、3年ほど前に初めてJoshua Ellis(ジョシュア エリス)のコレクションを拝見して・・・

勝るとも劣らないほどに非常にクオリティが高く、加えて柄の配色や大きさ、デザイン性は世界一なのでは!?

との判断で、こちらのブランドに絞りた〜っぷりとご用意することに決めました。

そして今シーズンはさらに昨シーズンよりもラインナップを増やしまして、圧倒的なコレクションの中から僕達が気になったものを全てオーダーしました!

まずは柄の無い無地から・・・

後ほどご紹介します柄物を沢山オーダーしたいが為にかなり絞りましたが、やはり5色はやってしまいますね。

MODEL:CPG
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:70×190(cm)
COLOR:グレー・ベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
PRICE:62,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

タータンチェックはかな〜り気合を入れて全8色!!

同ブランドのカラーリングを担当する日本人の山口氏が、普段の街の風景やファッションウィークでのコレクション、ヴィンテージアイテムなどからインスピレーションを抽出したドキッとするような配色ばかりで、正直こちらも僕達なりに絞ったほうなんです(汗)

必ずやお気に入りの一本を見つけていただけるはず・・・の自信作です!

MODEL:CPG
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:70×190(cm)
COLOR:レッド・ベージュ・ブラウン・ダークブラウン・グリーン・ブルー・パープル・ネイビー
PRICE:62,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドお得意のBIGウインドゥペーンも・・・

大人のお茶目と余裕たっぷりなカラーリングをチョイスしたつもりです!

クラシックにもカジュアルにも合う、本当に便利な柄のバランスだと思います。

加えて女子ウケもこちらがTOP!との噂です。(バイヤー調べ)

MODEL:CPG
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:70×190(cm)
COLOR:グレー・ベージュ・ネイビー
PRICE:62,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MAISON FLANEUR(メゾン フラネール) POPUP FAIR @guji大阪店 10/1〜10/15 開催中!


THE GIGI(ザ ジジ) POPUP FAIR @guji東京店 10/1〜10/17 開催中!


BARBA(バルバ) POPUP FAIR @guji京都店(クリーニングサービス実施中) 10/4〜10/26 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る