フェラーリの街、イタリア・モデナから
LA VACCHETTA GRASSA(ラ・バケッタ・グラッサ)のベルトが入荷!

IMGP3934.JPG
フェラーリの街、イタリア・モデナからLA VACCHETTA GRASSA(ラ・バケッタ・グラッサ)のドレスベルトが届きました。5人ほどの熟練職人が手作業で仕上げる素敵なベルトが4種類。
毎度エキゾチックレザーばかりで展開しておりましたが、僕達はスウェードの靴が大好きなので、それに合うスウェードのベルトを初めてご用意しました。
こだわったのはドレス感を失うことなくエレガントに仕上げること。艶のあるバックルに目の揃ったマットなスウェード。思い通りの仕上がりです。
(ブラウン・ブラック 2色展開 30mm幅 サイズ80・85・90・95(㎝) :14,700yen)
IMGP3937.JPG
人気のパイソン(ニシキヘビ)素材。光沢と鱗(ウロコ)が妖しい雰囲気を醸しだします!
お値段も高騰中のクロコほど高くなく、軽くて丈夫なのも特徴です。お客様にしばしば「鱗が剥がれやすそうですね。」とご質問いただくのですが、実は全然剥がれてこないんです。
(レッド・グレー・ブラウン・ブラック 4色展開 30mm幅 サイズ80・85・90・95(㎝) :26,250yen)
IMGP3940.JPG
最高級のミシシッピアリゲーター。あまり節の揃っていない縁(へり)部分の革はよく見かけますが、この宝石のような輝きと竹節のように整ったウロコは腹の中心の革。ちょっと値は張りますが現物を見るとやっぱり納得…。
(ブラック・ブラウン・ライトグレー 3色展開 30mm幅 サイズ80・85・90・95(㎝) :63,000yen)
IMGP3942.JPG
以前にも好評いただきましたエキゾチックパッチワークを真っ黒で!
クロコ×リザード×パイソンの三者混。最もイタリアらしい逸品!
(ブラックのみ 35mm幅 サイズ85・90・95(㎝) :33,600yen)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る