男を上げる!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)アリゲータージップウォレット・マネークリップ・コインケース

今までJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)では、グレインレザーやリザードなど様々な素材でご用意してきましたが、最もご好評頂いているのがアメリカンアリゲーターを使用したレザーコレクション!

まあレザーが大好物の僕達としても、アリゲーターなどのエキゾチックレザーは最もオススメしたいところでして、ソレが人気を博しているというのは本当に嬉しく思いますね。

そして今回もやはり男の浪漫溢れるアリゲーターは絶対に外せないという事でしっかり、ちゃっかりご用意させて頂きましたので鼻息荒めにご紹介させて頂きます。

今シーズンから初採用となるスリムウォレット!

昨今、トレンドという訳ではございませんが、バッグや財布などの革小物はコンパクト且つミニマルなデザインのモノ持つ方が多い傾向にありまして、実際お客様からもそのようなお話を聞くことが多かったという事もありコチラをご用意したという訳なんです。

マチ無しのスッキリとしたデザインにカード4枚収納とコインポケット、紙幣を挟み込むスリットを搭載した機能性抜群な新モデルでして、非常に使い勝手が良く、持ち運びも手軽!至れり尽くせりなスリムウォレットなんです!

個人的には、こういったスリムウォレットがニュースタンダードになるのではと思っているのですが、皆さんはどう思いますか!?

そして何と言ってもルイジアナアリゲーター×ゴートレザーのスペシャルコンビネーションで生み出されたタフ&エレガントな表情が実に魅力的なんですよね〜

アリゲーターも艶を抑えたマットな表情のモノを採用しておりますので、今まで敬遠されてきた初心者の方にも取り入れて頂きやすいかと思うのですが、如何でしょうか!?

MODEL:7064
MATERIAL:外装:アリゲーター カーフ ゴートレザー
COLOR:ブラウン
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:13×9×0cm
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも今シーズン初採用となるロングジップウォレット!

従来のロングウォレットに比べて、マチや高さも低く、非常にスマートなフォルムが特徴のコチラ!

それでいてカード収納12枚、マルチポケット2段、単独で使用できるコインケースが内蔵されていたりと収納力も抜群!(惚)

もはや文句の付け所のない仕上がりですね。

贅沢にもアリゲータの一番良い腹部部分をふんだんに使用して、このお値段というのも魅力的なポイントかと。

MODEL:6301
MATERIAL:外装:アリゲーター
内装:ゴートレザー
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:20.5×10×2cm
PRICE:194,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎シーズン高い人気を誇るJEAN ROUSSEAUのコインケース!

コインはもちろんのこと、紙幣を入れることのできるサイドポケットも搭載されておりまして、僕も愛用しているんですが非常に使い勝手が良いんですよね。

皆さんも一度味わうと虜にされること間違いなしです!

MODEL:6301
MATERIAL:外装:アリゲーター
内装:ゴートレザー
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:8.5×7.5×1.5cm
PRICE:69,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

WEB限定ストックセール12月4日(火)〜12月11日(火)01:59まで開催!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月4日から12月31日まで開催!

HERNOコレクションはコチラからもご覧頂けます!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る