四六時中楽しめる!
ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)ルームディフューザー

今シーズンの初入荷から爆発的な人気を博しているイタリアの老舗フレグランスACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)!

僕個人的にも同ブランドのフレグランスはgujiお取り扱いする以前からずっと愛用しているんですが、もう他のフレグランスに浮気できないぐらいに虜にされてしまっているんですが、皆さんはどうでしょうか!?

分別ある大人に相応しい品がありながら、モダンさ・フレッシュさを感じれる同ブランドのフレグランスは、フレグランス好きにはもちろんのこと初心者の方にも親しみやすいところが爆発的な人気を博している理由なのかなと思います。

そんな素敵な香りを四六時中味わい、楽しんで頂こうと、今回ルームディフューザーもご用意致しました!

今シーズンの秋冬から新たに登場したルームディフューザー!

因みにコチラは世界限定・・個というプレミアムなルームディフューザーでして、後にも同じものは手に入らない!?プレミアムな逸品なんです。

・・限定と聞くと欲しくなってしまうというミーハー心が騒いでしまうのは僕だけでしょうか!?(笑)

香りはこのブランドのアイコンモデルである”COLONIA “を採用しておりまして、柑橘系の香りをベースにフローラルやシダーウッドの香りをブレンドさせ、爽やかでムードのある香りに!

ですので、どんなテイストの部屋にもマッチしてしまうという万能性がありますし、フォルムも美しい形のモノになりますので、インテリアっぽく映えるという点も魅力的かなと思います。

ACQUA DI PARMAの魅惑の香りを是非一度ご堪能あれ!!


MODEL:COLONIA DIFFUSER
PRICE:10,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント開催中!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月4日から開催!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る