リゾッチャアイテムさらに入荷!
RODA リネンストール&ベルト

RODA(ロダ)は近頃雑誌でお馴染みのイタリア大手タイメーカーの社長、ルカ・ロダ氏が自身の名前を冠し、1995年に立ち上げたオリジナル・ラインです。
上質なシルクやリネン、カシミアなどを贅沢に使用し、古典的なものにとらわれない上品で洗練されたデザインが好評です。
IMGP2258.JPG
中でもやっぱりストールはこのブランドの得意とするところです。
洗いのかかったリネン100%のストールは軽く、ボリュームも控えめ。シンプルな装いにちょっと色を足したい時に便利です。
お色も白ベース。春らしいエアリー感が出ます。

1種類だけ特選アイテムをご用意しました。真っ白にネイビーの縁取り。素材はリネンカシミアです!
こちらはかなり大判です。このカッコよさが画像で伝わるかどうか…。お洒落すぎます!

MATERIAL:リネン100%(無地)  リネン85%カシミア15%(縁取りネイビー)
COLOR:サックスブルー・ピンク・ブラウン・ネイビー(無地)  縁取りネイビーは1色のみ
SIZE:170×35cm(無地)  200×75cm(縁取りネイビー)  
PRICE:15,750yen(無地) 29,400yen(縁取りネイビー)
IMGP2287.JPG
昨年からRODAはニットやジャケット等のトータル展開が始まりましたが、そのコレクションの中からベルトをご用意しました。
キャンバスの平ヒモをチェッカーフラッグ柄に編んだ、何ともお茶目なコンビベルトです!
MATERIAL:コットンキャンバス×スウェード
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:S・M(結構長めにできております。カット調節可)
PRICE:24,150yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る