今までに無かったニュータイプ!
ZANONE(ザノーネ) ニットストール2型

ここ最近、巻物が再燃しているという事で、gujiでは首元にサラッと巻くスカーフからストールまで過去最高のバリエーションと言っても過言ではない程に豊富にご用意しているんです!

バリエーションだけで言うと、他に負けてないのでは!?と思いますし、必ずや皆さんの満足いくものが見つかるはず・・・と自負しておりますので、今シーズン巻物を新調しようかなと考えている方は、是非gujiに足をお運び下さいませ!(笑)

最高の出会いがあるはずよ!!

そして、本日はそんな数ある中からお洒落ニスタのハートを湧き立たせるであろうZANONE(ザノーネ)のニットストールをご用意致しました。

しなやか且つ非常に柔らかな風合いが魅力のウール地にネップが施されたコチラは大人の装いに相応しい『色気・品格・温かみ』三拍子揃った素敵すぎる大判ストールだなぁ〜と思っているんですが、皆さんはどう思いますか!?

生地のボリュームも厚すぎず、薄すぎずの丁度良いモノを採用しておりますので、非常に巻きやすく様々なアレンジがしやすいストールに仕上げておりますので、幅広いスタイルに取り入れて頂けるストールかと思います。

MODEL:820013/ZJ256
MATERIAL:ウール79% カシミア12% ナイロン9%
COLOR:ボルドー×ネイビー・ネイビー×ブラック
SIZE:全長×幅:188(フリンジ込)×65cm
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

英国のエッセンスを感じるチェック柄を配したコチラは、シックな雰囲気の中にほのかに色気を感じれる素晴らしい仕上がりなんです!

色柄共に主張しすぎない落ち着きのある表情ですので、いつものスタイルにも組み合わせて頂きやすい上に程よいアクセントも付けてくれるというユーティリティーなパフォーマンスをしてくれるストールなんです。

いつものカジュアルスタイルをグッとアップデートしてくれる粋なストールを是非ご堪能あれ!

MODEL:820013/ZJ260
MATERIAL:ウール76% カシミア12% ナイロン12%
COLOR:オフホワイト×ネイビー・ボルドー×ネイビー
SIZE:全長×幅:195(フリンジ込)×71cm
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてCINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji大阪店にてPINE(パイン)のPOPUPフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る