罪深いベルトです!
D’AMICO(ディーダミーコ)カーフ・スエードベルト

皆さん、長らくお待たせしました!?

というのも、最近gujiカテゴリーの中でカジュアルからキレイめなスタイルまで合わせて頂けるセミフォーマルなプレーンベルトのご用意が無かったんですが(汗)D’AMICO(ダミーコ)でご用意致しました!

日頃よく使用するベルトって、やっぱりナチュラルなレザーを使用したシンプルイズ・ザ・ベストな物につきますよね!?

高級感のあるレザーとプレーンで品のあるバックルのコンビネーションが非常に良く、シンプルに美しさを感じることのできるベルトだと思います。

そんな見た目の美しさも去ることながら、カジュアルからドレススタイルまで柔軟に取り入れて頂ける汎用性の高さを持つコチラ!

そして何と言ってもMADE IN ITALYでこのお手頃感というのは、他ではなかなか味わえないのではないでしょうか!?

MODEL:ACUB017
MATERIAL:牛革
バックル:真鍮
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:75・80・85・90・95
PRICE:18,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬シーズンは、昨今の英国の流れからもウールを使用した起毛系アイテムの着用が自然と増えると思いますが、そのような秋冬スタイルに欠かす事のできないアイテムがスエードベルトなんです。

同ブランドのソレはベルト専業ブランドからスタートしただけあって、ステッチワークや細かなディテールなどは秀逸な仕上がりでして、シンプルに品の良さを感じて頂ける大人の装いに相応しいベルトなんです。

今シーズンはスエードのサイドゴアやチャッカーブーツ、コーデュロイパンツなどと組み合わせて、オーセンティックな英国スタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:ACUB003
MATERIAL:外装:コットン PVC
内装:キャンバス
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:75・80・85・90・95
PRICE:18,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る