スマートな美しさが魅力なんです!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)マネークリップ&コインケース

皆さん、昨日のボクシング世界王座タイトルマッチはご覧になられましたでしょうか!?

今回は挑戦者山中慎介選手の世界王座返り咲き&リベンジマッチという事で絶対に勝ってくれるだろうと私も鼻息荒めに興奮し期待しておりました。

残念ながら試合は負けてはしまいましたが、私もスポーツマンでしたのであの闘志溢れる姿には本当に感動させて頂きました。

今回の試合で引退を表明され、同選手のあのスマート&強烈な黄金ストレートを見れなくなるのは少し寂しい気持ちもありますが、本当にお疲れ様でした。

とまあ、余談もほどほどに本題の方へ参りましょう!

本日は山中選手の左ストレートのようなスマートな美しさを感じるアイテムのご紹介です。

gujiでは毎シーズン高い人気を誇り、欠かす事なくオーダーしているJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のマネークリップですが、今回初めてリザードにてご用意致しました。

リザードと聞くと、派手なイメージを持たれている方も多いと思いますが、コチラはソレを感じさせない、上品で落ち着きのある表情が魅力的なんです。

そんな素材のクウォリティーもさることながら、縫製やコバの処理なども本当に美しく、本物を感じる仕上がりなんです。

無駄を一切省いたミニマルなデザインとコンパクトなフォルムですので、ポケットの中にもスッとおさまってくれますし、お札の出し入れもスマートにできてしまう使い勝手の良さは一度持つと本当に手放せなくなりますね。

私も利用しているのですが、中毒者の一人です!(笑)

個人的にもかな〜りオススメな逸品です。

MODEL:5252
MATERIAL:外装:リザード
内装:ゴートレザー
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:11.5×8.5×0
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

マネークリップと共地にてコインケースもご用意致しました。

コチラのコインケースは小銭だけでなく、サイドのスペースにお札を入れる事も出来るので、ちょっとしたそこまでお出かけなんて時にはかなり便利なんですよね。

スマートでシンプルなデザインですので、男性だけでなく、女性にもお使い頂けるというのも魅力的なポイントですね。

共地のマネークリップと合わせて、お使い頂くのがオススメです!

MODEL:5200
MATERIAL:外装:リザード
内装:ゴートレザー
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:8.5×7.5×2
PRICE:47,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

男らしいワイルドな佇まいが魅力的なコチラのラウンドジップウォレット!

コチラもリザード素材にてご用意致しました。

財布としての機能性、クウォリティーの良さ、見た目の美しさ、どれを取っても文句の付け所のない極上の仕上がり!

紳士の装いに相応しい逸品です!

MODEL:5695
MATERIAL:外装:リザード
内装:ゴートレザー
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:19.5×11×2
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー』開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る