フランスの気品漂う!
CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)メッシュベルト2型

昨今、メンズクロージング業界ではベルトレススタイルやサイドアジャスター付きパンツ・サスペンダーなどのアイテムに注目が集まり、パンツベルトが少し影を潜めておりますが、やっぱりパンツを美しく魅せるカギはベルトに有りです!

そんな訳でgujiでは、今シーズンも幾多かのブランドでしっかりとバリエーション豊富にベルトをご用意しているのですが、その数ある中でも最もご好評頂いているのがフランスのエスプリを感じるレザーブランドCHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)のベルトでございます。

上質なカーフレザーを使用したコチラはメッシュベルトにてご用意致しました。

CHAMBORD SELLIERの気品溢れる特徴的なバックルと上質なカーフレザーのスペシャルコンビネーションのコチラは、実にスマートでエレガントさ溢れる仕上がり!

同ブランドが長年培ってきた熟練の職人技を駆使したコチラのメッシュベルトは、しなやかな且つ堅牢さが持ち味!他とは明らかに一線を画していますね。

全てが最高水準で作り込まれたコチラは、もはや文句の付け所の無い至高の逸品と言っても過言ではございません。

いつものスタイルをグッと引き締めてくれるコチラは、絶対必須のマストアイテムです!

MODEL:CATUS
MATERIAL:牛革
バックル部分:ニッケル
COLOR:トープ・ダークブラウン・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カーフスエードを使用したコチラのメッシュタイプは、guji別注仕様にてご用意致しました。

コチラのインラインモデルCATUSは元々カーフ素材でしかご用意が無かったのですが、スエードでも出来ればなあ〜と思いリクエストしてみたところ、デキちゃいました。

スエード地を採用する事でカーフ同様のエレガントさはそのままに柔らかな印象がプラスされ、カジュアルからドレスまで幅広いスタイルに取り入れて頂けるユーティリティープレーヤーへと進化を遂げたという訳なんです!(嬉)

一色と言わず、色違いで持ちたくなる魅力溢れるguji別注ベルトを是非ご堪能下さい!

MODEL:CATUS
MATERIAL:牛革
バックル部分:ニッケル
COLOR:ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る