首元に温かみと華やぎを!
GIERRE(ジエレ)ストール2型

皆さん、只今UAEで開催中のFIFAクラブワールドカップはご覧になられましたか!?

サッカー好きの多い弊社スタッフの間ではかなり盛り上がっておりまして、私も気合十二分にアジア王者浦和レッズの初戦に胸を踊らせておりました!

先日行われた初戦もリアルタイムで見ようとテレビの前で臨戦態勢を整えていたのですが、気合が空回り?してか、まさかの寝落ちしてしまい気付けば後半ロスタイム!

しもたあ〜、しかも負けてる〜、散々な結果でした!(汗)

浦和レッズは残念ながら負けてしまいましたが、本田選手率いるパチューカが勝ち抜いておりますので、切り替えてそちらを応援したいと思います。

本田選手頼むで〜!!

とまあ、いつもの落ちの無い僕の余談はここまでにして(汗)本題の方へ参りたいと思います。

秋冬らしい温かみを感じる柔らかなタッチのブークレー調の生地を使用しており、落ち着いたリラックス感を漂わせているところが実に魅力的なコチラ!

パキッとしない比較的スモーキーな配色のコンビネーションをチョイスする事で今のシックな装いにピッタリな印象に仕上がっています。

色・柄共にイタリアらしい美しさ・柔らかさを感じることのできるコチラは、いつものオフスタイルをグッとエレガントに昇華してくれる頼もしい逸品かと思います。

MODEL:SC172212
MATERIAL:表地:ウール32% モヘア29% ナイロン25% レーヨン7% コットン7%
COLOR:ベージュ×ボルドー ベージュ×グレー
SIZE:全長×幅:184×43
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ウォーム感のあるブークレタッチを採用したコチラは、ブルー配色のバイカラー仕様にてご用意致しました。

バイカラー仕様ですので、巻き方のアレンジで様々な表情を演出できるのが魅力的ですね。

スモーキー発色の落ち着いたブルーのコンビネーションですので、いつものスタイルにも取り入れやすいというのも嬉しいポイントです。

冬の首元を品良くエレガントに彩ってくれるコチラは、ワードロープに加えるとかなり重宝する逸品です!

MODEL:表地:SC172206
MATERIAL:表地:ウール82% ナイロン18%
COLOR:ブルー
SIZE:全長×幅:184×60
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る