やっぱり蹄鉄バックルベルト!
CHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ) ベルト2型

フランスより初上陸以来・・・僕達がちょうど10年間展開し続けているCHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ)は、ビッグメゾンクオリティを誇るバッグ同様に一目瞭然でそれと分かる根強~い人気アイテムである蹄鉄型のバックル使いのベルトも超ハイクオリティ!

見た目も良くて上品で、それでいて艶っぽくて、何よりも飽きが来ない・・・

手作業で馬具製法にこだわって製作されるこのベルトは、ベルトレススタイルが流行している昨今のカジュアルシーンであっても、ついつい締めたくな~る絶対的な存在感がなが~く愛されている秘訣です!

女優の武井咲の結婚・妊娠のニュースはちょっぴりショッキングでしたが、「やっぱり上戸彩芸人」もとい、「やっぱり蹄鉄バックルベルト」といった感じでしょうか・・・(汗)


MODEL:CATUS
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

いつもご用意しております先述のカーフのメッシュベルトがかな~りご好評で、このバックルのベルトをオンのスタイルでちょっと違いを出せるアイテムとしてドレスベルトでも使用したい!との皆様のご要望にお応え?しまして、ビジネスウェアでも使えそうなプレーンなタイプも初めてオーダーしてみました。

レザーや縫製のクオリティに関しましては言わずもがな素晴らしく・・・

ヒットしましたらいつものように味を占めて継続していこうかと・・・(汗)


MODEL:CATUS
MATERIAL:牛革
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る