不朽の名作!
AMBOISE(アンボワーズ)ベルト2型

昨今、僕達の業界ではベルトレススタイルやサイドアジャスター付きパンツ・サスペンダーなどがかな~り注目を浴び、ベルトが少し影を潜めておりますが、そんな中でもやっぱりベルトは絶対的な必須アイテム!

ベルトをしないベルトレススタイルも良いですが、しっかりとベルトを巻いてパンツをきちんと穿くのが一番格好良いですよね!?

ちなみに私はベルト派です!(笑)

という訳で本日はベルトレス全盛期!?の中、凛として存在感を放っているベルト業界の大御所AMBOISEのご紹介です。

こちらのメッシュベルトには随分お世話になっておりまして、gujiでも大定番アイテムとして、不動の人気を誇っておりますロングセラーモデル!

今回のモデルはベルト幅2.5cmを採用し、今の気分にピッタリなモダン且つスマートな印象に!

端正で美しい顔立ちとフランスの気品を漂わせるコチラはスタイルをグッと!格上げしてくれる男のマストアイテムです。

MODEL:CETR/008
MATERIAL:牛革
バックル:真鍮
COLOR:ネイビー・ブラック・ダークブラウン
SIZE:80・85・90・95
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

いつも通りスエードタイプもご用意しております。

カラー展開も毎度ご好評頂いております不動のネイビー・ダークブラウン・ブラックの3色をご用意!

カジュアルからドレッシーなスタイルまで幅広くカバーしてくれる高い汎用性があるコチラは、表皮タイプも含め、何色・何本も持っていたい一品ですね。

時代を超えても色褪せる事ないコチラのベルトは不朽の名作と呼んでも過言ではありません。

MODEL:CETR/009
MATERIAL:牛革
バックル:真鍮
COLOR:ネイビー・ブラック・ダークブラウン
SIZE:80・85・90・95
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る