テーマはCUBA!
ZANELLATO(ザネラート) バッグ3型

今シーズンのZANELLATO(ザネラート)のテーマはCUBA(キューバ)!

シガーを連想させるスモーキーなトーンのキャメルカラーや、COHIBA(コイーバ)のブランドロゴのようなモノトーンとブラウン系のカラーリングが特徴のコレクションです。

ちなみに・・・この画像を撮影したのは確かに2016年6月の2017SSコレクションですし、CUBAの文字の下の年号が2016になっていましたので2017じゃないのかな・・・?と疑問に思っていましたが、それはイタリアのご愛敬としてそっと流してください・・・(汗)

さておき先述のカラーリングと共にコンビの素材使いがなかなか痛快でして、キャンバスとスムースレザーそしてブランドアイコンのBRANDINE(ブランディーン)とのコンビネーションには特にグッときました。

幾つかのタイプのバッグでこのコンビネーションが採用されていたのですが、MILANOのショールームで目を付けていたこちらのBIGボストンバッグを一撃オーダーです!

MODEL:VIANDANTE 36120-BY
MATERIAL:牛革
COLOR:キャメル×ブラック
SIZE:52×35×25(㎝)
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

このテーマと同時にZANELLATOが裏テーマ?として掲げているのがネクストPOSTINA(ポスティーナ)探し!

ADA(アダ)はそれに見合うと目されるほどの新作モデルでして、今後も人気のモデルになりそうです(祈)

使い手の勝手を研究し尽くしたジップやハンドルの配置、付属のストラップを用いればショルダーバッグとしても使える2WAY仕様に・・・

シンプルなバケツ型のデザインには絶妙にナチュラルさが出ておりますし、その反面ワイルドに男らし~く持てるところも魅力的です!

MODEL:ADA M 36122-50
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:46.5×23.5(㎝)
PRICE:82,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もうひとつADAを・・・

先程のタイプはPOSTINAでは定番使いされておりますシュリンクレザーのMARCAPUNTO(マルカプント)でしたが、アイコン柄であるBRANDINE(ブランディーン)のナイロンバージョンが出ておりましたのでこのコンビネーションを初採用!

このブランドらし~い、大人が日常使いできるラグジュアリーを具現化した軽さも魅力の逸品で、モダンな素材使いや作り込みはやっぱり流石です!

MODEL:ADA M 36122-28
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラック×ダークブラウン
SIZE:46.5×23.5(㎝)
PRICE:77,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る