ウワサのアイウェア最新版!
BARTON PERREIRA(バートンぺレイラ) アイウェア2型

img_3890
gujiといえばイタリア・・・ということで最もポピュラーなPersol(ペルソール)を

長らく取り扱っておりましたが、 Persol以外そしてイタリア以外で

本格的アイウェアの取り扱いとなると・・・

「日本製でありながら・・・かな〜り高いけど、やっぱ1番気に入ったのをやろう!」

ということで、恐る恐る展開しましたBARTON PERREIRA(バートンペレイラ)。

誰もが知るアイウェアブランドであるOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の

Bill Barton(ビル・バートンCEO:社長)氏とPatty Perreira(パティ・ぺレイラ:

当時クリエイティブディレクター)が2007年に旗揚げした、業界では言わずと知れた

超ビッグブランドです。

僕もフツーに眼鏡専門店での購入を検討していましたので、この夏から縁あって

gujiでも展開することができ、最新コレクションも拝見でき・・・

自分自身が欲しかったモノを取り扱える嬉しさは格別です。

ちなみに・・・眼鏡専門店を経営されている懇意のお客様の談によると、

そのファッション感度の高さはもちろん、採用しているパーツ使いや製作している

鯖江の工場の手もかな~り秀逸だそうで、gujiにピッタリなのではとのこと・・・(汗)

全世界でNO.1セールスを保持するBANKS(バンクス)は掛けやすいボストンシェイプ。

丸いシェイプでさえもどこか品のある雰囲気を感じさせるところが流石のデザインの

BARTON PERREIRAきってのシグニチャーモデルです。

その中でも一番人気のBLACKをこれまでオーダーしておりませんでしたので

初めて展開します。

スタンダードなシェイプに正面から挑むこのブランドらし~いデザインで、

カジュアルからドレスアップまで幅広く対応できるBANKSは外せません!

MODEL:BANKS
COLOR:BLACK
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_3892
さらにボリュームのあるボストンシェイプをお探しの方には・・・

いま掛けて刺激と魅力が味わえ、且つ違和感のないボストンを探した結果、

やっぱりこちらのBRONSKI(ブロンスキ)です!

フロントはBLACKでサイドはブラウンのべっ甲調に見える、重厚なカラーリングが

秋の装いにピッタリかと思います。

先程のBANKSとこのBRONSKIには、どうやらこの本体の上から着脱可能となる

クリップオンサングラスがあるらしく・・・

来夏は一石二鳥なサングラス要らずのご提案をしようかと企てています(汗)

MODEL:BRONSKI
COLOR:BLACK×BROWN
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る