やっぱりカシミア!
19 andrea’s 47(アンドレアズ ディチャノーヴェ クアランタセッテ) ストール4型

18362001027-01
19 andrea’s 47(アンドレアズ ディチャノーヴェ クアランタセッテ)と言えば、

通称andrea’s(アンドレアズ)として僕達gujiのラインナップの中でも

特に高級ゾーンな・・・カシミアを中心としたお茶目なストールで、

HERMESクオリティと評される旧式のシャトル機を使用した独特のタッチの

カーゼ調ストールが特に人気を博しています。

そんな中、毎度5万円強~というプリントのカシミアストールが中心のandrea’sから

初となるプレコレクションアイテムが到着。

このコレクションの特徴はいつものハイクオリティなカシミア素材はそのまんま、

シーズン初めから着用出来る軽めのボリュームと控えめなお値段、そして全ての

ベースがグレーで統一されているところなんです。

モチーフも数種類に絞られておりまして、その中から3種類をピックアップ。

その内の2種類が入荷しました。

柄をプリントでしか表現できないくらいのガーゼのような薄くて滑らかなタッチ、

気軽に巻けるサイズ感、そして老若男女にウケること間違いなし?の

ブロックチェックの登場は嬉し過ぎますね。

18362001027-02
MODEL:5320
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレー×ボルドー・グレー×ネイビー
SIZE:186×57(㎝)
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
ここからはいつものメインコレクションでオーダーしましたボリュームのある

ストールのシリーズです。

今シーズンはベージュやグレーなど、ニュートラルなカラーが豊作でして、

いつもとはちょっと違った織りのタイプも出ておりました。

素材はカシミア×シルク、織り方や糸の太さを細か~く変えることでエアリー感のある

ボリュームが生まれ、チェック柄を更に立体的に引立てています。

こちらのみandrea’sでは珍しくプリントでは無い柄物ストールです。

MODEL:5344
MATERIAL:カシミア75% シルク25%
COLOR:グレー
SIZE:217×86(cm)
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
これまでには無かったベース地がアルパカ混で僅かに起毛感をアップさせ、

元々チェック柄で織られた生地の上からプリントを施した新たな提案です。

このようなアーティスティックで抽象的なデザインはandrea’sが最も

得意とするところですが、いつものように?巻くとモチーフがBIG過ぎて

フラワーかどうかも分からないくらいです・・・(汗)

MODEL:5346
MATERIAL:カシミア80% アルパカ10% ナイロン10%
COLOR:ベージュ×マルチ
SIZE:217×86(㎝)
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

image
こちらはもっと分かりにくいのですが、グレイッシュなお色目のみを用い

ペイントで描いたような滲みのグラデーションが何とも言えない雰囲気を

醸し出しております。

ちなみにこの柄は実はBIGなマドラスチェックなんだそうです・・・

この分かりにくくて伝わらないくらいのデザインに、徹底的にこだわった

超ハイクオリティなベース地のコンビネーションが、何かとセグメントしたがる

僕達日本人にはなかなか無い、イタリアの矜持を感じますね。

MODEL:5311
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ベージュ×ブラウン×グレー
SIZE:212×123(㎝)
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る