本業以上!?
Andrea D’AMICO(ディーダミーコ/アンドレア ダミコ) バングル2型・ウォレットチェーン1型

19462003027-01
昨季プレミアリーグ優勝ながら今季開幕戦に黒星を喫し、早くも先発復帰に

待望論が出ておりますFW岡崎選手(嬉)。

FWの主たる役目はまさしく点を取って試合を決めることだと思いますが、

岡崎選手のその泥臭い前線からの守備と、カウンター時のスペースの活かし方には

昨季途中から賞賛が集まり、点を取ることが全てでは無い・・・

優勝のキーマンのひとりとさえ言われました。

時として本業に勝るとも劣らない実力を発揮する岡崎選手が評価されたことは

非常に嬉しいことですし、今季もその活躍が楽しみです。

というわけで・・・最近本業のベルトよりも反響あり!?とウワサのバングルが

D’AMICO(ディーダミーコ)より入荷しました。

これまでは真鍮やステンレス製のアクセサリーを中心に展開しておりましたが、

今シーズンはさらにインディアンジュエリー好きのAndrea(アンドレア)氏の意向を

踏襲したシルバー製のジュエリーが登場し、さらに高級感が増しております!

シンプルでコンパクトなリボン型は、ジャラジャラ重ね付けに便利なサイズですし、

ジャラジャラ付けが苦手な方には1本付けで程よ~いアクセントに・・・

IMG_3443
MODEL:SAU0149
MATERIAL:シルバー925
COLOR:シルバー
SIZE:FREE
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

19462002027-01
こちらはさらにアメリカのエッセンスが・・・

インディアンのホピ族のジュエリーを思わせる細か~い彫りの装飾が入った

エスニックなシルバーバングル。

自身のほしい物を自身で作ってしまう、Andrea氏のこだわりアイテムです。

IMG_3437
MODEL:SAU0147
MATERIAL:シルバー925
COLOR:シルバー
SIZE:FREE
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

19462001027-01
いつのまにか定番中の定番に成り上がったウォレットチェーンは、

何年を経ても変わらずPITTIの会場でスナップ常連のファッショニスタが

着用しているのを見かけるイタリアの伊達男の必須アイテムです。

かつての見た目からコッテリとした装飾はちょっと大人しめになりましたが、

H社のあの殿堂入りのシルバーアイテムを彷彿とさせる・・・

ホントに非の打ちどころのないデザインかと思います!

IMG_3434
MODEL:SAU0149
MATERIAL:ブラス
COLOR:シルバー
SIZE:FREE
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る