やっぱり本業!?
Andrea D’AMICO(ディーダミーコ/アンドレア ダミコ) ベルト3型

IMG_3526
本業以外の仕事のクオリティやその注目ぶりを昨日の当ブログで書かせていただきましたが、

本日は本業のベルトのご紹介。

メンズファッション最先端の街、MILANOで最も見かけるベルトブランド?と言っても

過言ではないD’AMICO(ディーダミーコ/ダミーコ)。

ほんの~りクラシック、ほんの~りモード・・・この2つのほんの~りの良い塩梅で

どちらからもウケ?ウレ?の良い秀逸なベルト作りはやはり健在です。

今季のトピックスはツヤの強いガラス加工レザー使いでステッチも廃し、

数ある中からコンパクトなバックルを選び出し、ちょっとした別注仕様で

仕上がりましたドレスベルト。

クラシコモードな僕達の十八番のスタイリングのお共に、そして最近めっきりと

獲れなくなったコードヴァンの、まさか?の刺客かと思っているのですが

如何でしょう!?

IMG_3450
MODEL:ACUB020
MATERIAL:牛革×ブラス
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_3519
ベルト作りにおけるその世界的な評価は素材と縫製のクオリティはもちろん、

オリジナルで企画・生産するバックル作りにも由来しています。

様々なメゾン系ブランドでプレートタイプは作られていると思いますが、

男性の心を掻き立てる何かが潜んでいるこちらのパワーベルトも、D’AMICOらし~く

ちょっとモードでちょっとアメリカンなハイブリッドな印象です。

IMG_3457
MODEL:ACU2357
MATERIAL:牛革×ブラス
COLOR:ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_3522
ちょいドレス仕様のベルトにクロコダイルとカーフ、カーフスウェードのトリプルな

コンビベルトが登場しました。

主たるボディー部分は牛革スウェード、バックル付近は表革カーフ、バックルに通す部分から

先端にはマットなクロコダイルが使用されており、お値段がクロコダイルを使用していない

ベルトとほとんど変わらない、謎のお値段設定もかな~り魅力的。

オンオフ共ににラグジュアリー感をもたらす特別なベルトは、大人の男性の戦闘力を

グッと上げてくれる必殺アイテムかと思います!

IMG_3461
MODEL:ACU2361
MATERIAL:クロコダイル×牛革×ブラス
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る