大人のリゾート、新コラボ!
i Drumohr(アイ ドルモア) スイムショーツ

IMG_1449
これまでも何度かご用意してまいりましたDrumohr(ドルモア)のスイムウェアに

新しいラインが登場しました。

Mosaique(モザイク)というリゾートウェアブランドを展開していたAlessandro氏が

Drumohrとコラボレーションとして今シーズンよりスタートした

i Drumohr(アイ ドルモア)。

このコラボレーションは海辺のリゾート地でのライフスタイルを提案しています。

アイテムはスイムウェアを中心に、ポロシャツやシャツ、パンツなど・・・

様々なアイテムを展開しているのですが、今シーズンはスイムショーツだけ

オーダーしてまいりました。

オリジナルデザインのポップな水彩画のようなプリントは、海を連想させるような

リゾート感溢れるものとなっており、スイムウェアにも手を抜かないオトナの男性には

是非オススメの、海辺での好感度かな〜り高しなアイテムかと思います!

IMG_1447
MODEL:DM201
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

MODEL:DM701
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:グレー
SIZE:S・M・L
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る