いざXmasへ!!怒涛のお茶目ソックス第2弾
Drumohr(ドゥルモア)&NASSOW(ナッソー)

IMG_4414
いざXmasへ!!怒涛のお茶目ソックスがまだございました!

gujiではお馴染みのニットメーカーDrumohr(ドルモア)。

その経営母体はBRESCIAに拠点を構える高級ソックスメーカーのCIOCCA(チョッカ)

であることはあまり知られていない事実なんですが、CIOCCAブランドだけでなく

Drumohrブランドとしてのソックスも発表しており、

なかなか秀逸なコレクションになっています。

ソックスとしては贅沢過ぎるくらいに細か~く編み込まれた上質なソックスで、

お茶目なエンゼルフィッシュ柄が入っていてもイタリアと言えばのホーズ丈が

ブレなく健在です。

MODEL:DC510
MATERIAL:コットン73% ナイロン24% ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー
SIZE:FREE
PRICE:2,808yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_4418
salotto di gujiのCIOCCAのドレスソックスは幾つか私も所持しており、

フィット感とそのクオリティの高さが好みで、スーツスタイルの時はよく穿いています。

元々CIOCCAが得意としているドレスソックス寄りなちょっと薄手な仕様のタイプで、

Drumohrならではのポップなボーダー×ドット柄のカラーリング且つ、

こちらもイタリアン仕様の伝統のホーズ丈です。

MODEL:DC515
MATERIAL:コットン73% ナイロン24% ポリウレタン3%
COLOR:ターコイズ・パープル
SIZE:FREE
PRICE:2,808yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_4422
フツーのソックスがgujiには一切ないのですが、唯一の無地のソックスがこちら・・・

無地のカジュアルソックスでは最もトレンディーな真っ白!

HOLIDAYラインとして登場しました厚手の白いリブソックスは最旬で

まさにHOLIDAY SEASON(Xmas)にぴったりですね!

MODEL:1510505
MATERIAL:コットン ナイロン ポリエステル ポリウレタン
COLOR:ホワイト
SIZE:FREE
PRICE:2,052yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る