専売特許の切り返し!!
SOHO(ソーホー) トライカラーボーダーニット&サークルインターシャニット&トライカラーマフラー

imgrc0064285945
PITTIのブースで下見をし、現地MILANOのショールームでオーダーをしている

SOHO(ソーホー)の創業約50年の伝統とメゾンクオリティーを長年維持する専売特許?の

切り返しの技術は言わずもがな一級品で、ちょっぴり遅い納期はイタリアのご愛嬌として

今シーズンもようやく届きました。

イタリアやフランスでマーケットリサーチをするたびに、様々なショップでSOHOのニットが

セレクトされているのを発見し、日本人バイヤーの注目度も確実に上がっていますので

今後の知名度UPの予感大のブランドです。

バイカラーニットも市民権を得た感があり、よく見かけるようになってきましたが

SOHOからはありがちなバイカラーではなく、レッド→朱赤→ボルドーのように

柄物なのにレイヤードし易い美しいグラデーションのトライカラー(トリコロール)

ニットが登場しました。

SOHOがよく行う拘りであるスリーブ部分にまでその切り返しは柄合わせされており、

なかなか寒くならなくて一枚でニットを着れる日が多い今日この頃、シンプルなのに

確かなインパクトを残せる一枚かと思います!
imgrc0064285946
MODEL:SH5214
MATERIAL:ウール100%
COLOR:レッド×ボルドー・ブルー×ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064285949
細めでフリンジなしのスクールマフラータイプの巻き物もニットと同じ素材でオーダー。

配色は先程同様トライカラーになっており、スクールマフラーのプレーンさと

メゾンのニットのような先鋭さを兼ね備えた、シンプル&モダンな一本です!
imgrc0064285950
MODEL:SH5310
MATERIAL:ウール100%
COLOR:レッド×ボルドー・ブルー×ネイビー・グレー×ブラック
SIZE:172×19(cm)
PRICE:10,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0064285947
カシミア混でふっくらとした質感のハイゲージニットは、ダーツの的?のような

ユニークな大きめのサークル模様がインターシャではめ込まれており、

今まで数々やってきましたインターシャ柄の中でも、かな〜りお茶目な

モチーフかと思います。

柄の位置も中心ではなくスリーブに架かっており、インターシャニットの

新たな境地に挑戦です。
imgrc0064285948
MODEL:SH5250
MATERIAL:ウール35% カシミア20% レーヨン30% ナイロン15%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る