テッパン!?ZANONE(ザノーネ)出揃いました!!
ローゲージメランジタートルネック&キャメルケーブルVネック&ミドルゲージクルーネック&カシミアニットキャップ

imgrc0064145688
ZANONE(ザノーネ)の今シーズンのアイテムが出揃いました。

テッパンの名作が多く、継続展開のモノが多くなりがちなのですが・・・

“ミーハー”な一面と“しつこい”一面を持つ僕達(汗)

ZANONEのニットの多くは二面性が出てしまう魔性のニット達です。

皆様の中にも同じモデルを複数カラーでお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ヤク混のローゲージのメランジタートルネックは、最初出てきた数年前は

衝撃のカッコよさで、恐らく僕達だけではなく世界的にも大好評なのでしょうか、

いつの間にか定番アイテムになっていました。

年々増えていくカラーカードにも誘惑され・・・

程良くゴージャスな感じはいつまでも新鮮でして・・・

やはり今年もお色を変えまして展開します。

imgrc0064145689
MODEL:DV 810005-Z2285
MATERIAL:ウール50% ヤク50%
COLOR:レッド×ベージュ×グレー・ブラウン×グレー×ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:64,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064145690
毛を刈り取るという習慣が無い為に、生え変わり時に抜けた毛を採取している

希少性の高いキャメルヘア(ラクダ毛)100%のケーブルニットのシリーズも定番化。

但しクルーネックではなく、このモデルだけVネックでちょっぴりモード寄りに

エッジを利かせてみました!

imgrc0064145691
MODEL:V 810003-ZY203
MATERIAL:キャメル100%
COLOR:グリーン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064145692
こんなナイスミドルクルーはフツーに見えて、滅多に無いかも!?と思い

昨年gujiでは初めて採用しましたが、巷の噂通りのテッパンぶりでした!

非の打ち所のない無駄を省いた安定のデザインと、どれも外すことのできない

ベーシックカラー・・・

僕達が一番好きなグリーンである久々の“ザノーネグリーン”も復活させました!

imgrc0064145693
imgrc0064145694
MODEL:GIRO IF 811258-Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ブルー・ダークグリーン
SIZE:44・46・48
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_1284
イタリアオヤジの必須アイテム?チクチクしな~いカシミアのニットキャップ。

冬のファッションウィーク時にはジャッカジレにニットキャップを被る、

渋リッチな男性をよく見かけるんですよね・・・それに憧れた訳です(汗)

MODEL:820693-Z0103
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレー・グレーベージュ・ライトブラウン・レッド・グリーン
SIZE:FREE
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る