TAGLIATORE(タリアトーレ)の入荷も終盤!
MONTECARLOシングル&ダブルジャケット
LEWISバルカラーコート&ROGERハット

imgrc0064062405[1]
TAGLIATORE(タリアトーレ)の入荷も終盤に近づいてきました・・・

早めに7月から入っておりましたアイテムはプレコレクションでオーダーしており、

8月のバカンス前に大半が揃うのですが、この時期入ってくるモノの多くは

1月のPITTI UOMO後に東京のメインコレクションにてオーダーしたアイテムなんです。

今季のコレクションのテーマがプレコレクションよりも集約された内容で、

更に面白い生地や新しいモデルなどが出てきますので、結構触手伸びがちで

いつもプレでほぼほぼ使い果たした予算との戦いになっちゃうんですよね・・・

そんな中、プレではやっておらず、復権?完全復活?が叫ばれるジャージー素材は

絶対にやらなくてはならないジャケットのテーマとなっておりました。

ミソとなるのはカットソージャケット風にならずに、ビジネスでも着れそうな

あくまでサルトリア仕立てのエグゼクティヴなジャージージャケットです。

メインコレクションのみで登場しましたビッグ鹿の子タッチの細かな凹凸の

ジャージー素材はテッパンのMONTECARLO(モンテカルロ)シングルで、

絶対に外さない?抜け目のない仕上がりです!

imgrc0064062406[1]
MODEL:57UIJ038
MATERIAL:ウール58% ヘンプ28% ナイロン14%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064062407[1]
今シーズンザックリジャガード系を中心にMONTECARLOのダブルジャケットを

やってまいりましたが、このカントリーさの一切ない艶と色気を纏ったジャガードの

グレンチェックツィードを見つけた瞬間に、シングルよりもダブルの方がシェネルチェックを

彷彿とさせさらにエレガントかな・・・と思い、今回唯一無地以外のダブルでやってみました。

他では見かけない素材だと感じていたのですが、調べてみるとやはりPINO氏肝いりの

エクスクルーシヴ素材でした!

imgrc0064062408[1]
MODEL:56QIG112
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルー×グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064062409[1]
注目アイテムのバルカラーコートはTAGLIATOREからも新モデルが登場しており、

これまで大半を占めておりましたグラマラス系では無く、ラグランスリーブの

MILANO・PARISのメゾンを意識したAラインのちょっと緩めのシルエットが新鮮です。

さらにはLONDONブランドを発端にトレンチコートを緩めに着るスタイルも

提案されてきておりますし、ワンサイズ落としてジャストで着るも良し、

そのままのサイズでオーバーサイズ気味に着るのも、かな~りアリだと思います。

素材はTAGLIATOREらし~い怒濤の7者混!でザックリとしていながらも軽~い着心地の

モノトーンの千鳥格子は、柄がパキっとしていないところが現代風です。

imgrc0064062410[1]
MODEL:LEWIS 91QIC028
MATERIAL:ウール37% コットン23% ナイロン19% シルク8% モヘア6% アルパカ6% アクリル1%
COLOR:ライトグレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2391
ハット好きのPINO氏らし~い提案の、ジャケットと共地でオーダー可能なハット。

非力な故、既に完売してしまっております(汗)ジャケットジレの共布なんです・・・

エレガントな中折れハットとして、折らずにスポーティーなハットとしても使える

PINOマジックにまんまと掛かってしまったアイテムです。

MODEL:ROGER 07QIG083
MATERIAL:ウール70% シルク12% ナイロン12% リネン12%
COLOR:ブルー×ネイビー
SIZE:58・60
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2397
こちらも先にジャケットは完売しているようで(汗)

タイミング悪くてすみません・・・

昨秋Borsalino(ボルサリーノ)で好評頂きましたようなブークレのハットを

探していたのですが見つからず、諦めていたところにこの手がございました!

お値段はフツーにお値打ちですし、探していたフツーじゃない雰囲気に仕上がってます。

MODEL:ROGER 56UIG134
MATERIAL:ウール88% ポリエステル8% ナイロン4%
COLOR:ブラック
SIZE:58・60
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る