まさかのguji別注!?最高傑作ベルト!!
Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)スエードリングベルト

IMG_1570.JPG

お待ちかねの?!gujiベストセラーベルトAndrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)

が再入荷しました!!

展開をして何年が経つでしょうか。。。

実はこのベルト、gujiプチ別注なんです!っていうか、別注になっちゃったベルトです。。

恥ずかし過ぎて別注を今まで語ったことは無かったのですが、

毎回同じ説明をしても飽きてしまうかもしれない!?ので、今日は別注内容を

お伝えしたいと思います!

実は『両端にステッチがない!』ことが別注です!!・・・

それだけなので、恥ずかし過ぎて言えなかったんです(汗)

そもそも、Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)のオリジナルリングベルトは

ステッチが無かったのですが、現在レギュラーラインは全てステッチがついております。

僕らは昔の古き良き形のプレーンでいて、ベルトを装着した際の垂れ具合いがステッチが

無いことでドレープ感が美しく見える、常にこのディティールで発注をしています。

元々、Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)のバリエーションは幅が広く、

クラッシクモデルから、モードなモデルまであらゆる素材で展開しております。

僕らもたま~に、気に入ったモデルを発注しますが、なかなかこのモデルを

超える物にであったっことがありません。

今後も続けていきたい、”guji最高の傑作別注!?商品”です!!!
IMG_1562.JPG
MATERIAL:カーフスエード バックル:シャンパンゴールド真鍮
COLOR:ベージュ・・ミディアムブラウン・ダークブラウン・ネイビー・オリーブ・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る