ZANELLATO(ザネラート)の新提案!
guji別注POSTINA M+&JEAN&NEW BACARIN&WASHINGTON

IMG_9622
ちょっと90年代風の古い表現なんですが・・・

“ザネラー”急増中です!

ザネラーとはアムラーやシャネラー、マヨラーなんかの表現と同じく、

ZANELLATO(ザネラート)を愛用している人のことを示しています。

ザネラーの方々は他の●●ラーの方々がそうであるように、その道の研究を怠らず

常に新しいモノを探求し続けていることかと思います。

そんな中、ニッチなZANELLATOをお探しの皆様にご存知POSTINA(ポスティーナ)の

いつものLサイズより、ちょっとだけコンパクトなPOSTINA M+(ポスティーナエムプラス)を

社長のフランコ氏にお願いして別注してまいりました!!

別注ポイントは、手触りが柔らか~いマルセイユオイルで処理されたカーフスキンと

ラフィアと呼ばれるコットンリネンのキャンバスのコンビ仕様にグレイッシュな

彫金タイプの金具を配置しました。

異素材そしてマリンなバイカラーの組み合わせが存在感を放ち、

キャンバス使いらしからぬエレガントな佇まいが素敵です。

POSTINA Lではちょっと大きいかな・・・というお声もございましたが、

このM+は内装やストラップなどの機能面はLサイズ同様で、普段使いにサイズ感も

申し分ないかと思います!

ちなみに・・・レディースバージョンも別注しておりますので(汗)、

そちらも是非プレゼント用にご検討下さいませ。

IMG_9627
MODEL:POSTINA M+ 36067-32
MATERIAL:カーフ コットン ナイロン リネン
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 36×23×17.5(cm)
PRICE:79,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_9641
バックパックの名品として親しまれましたMANHATTAN(マンハッタン)が廃番になり、

こちらもPOSTINA M+と同じくちょっぴりコンパクトになったサイズ感が気に入りました。

長らくデカリュックがもてはやされましたが、その傾向もちょっとずつ変化してきています。

両手が自由になりたいザネラーには嬉しいニュースです!?

IMG_9645
MODEL:JEAN 26064-25
MATERIAL:牛革 MARCAPUNTO
COLOR:グレーベージュ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 28.5×38×16(cm)
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_9671
メンズのトートバッグと言えば何でも入るような大きさが必要だったり、

でもそのサイズ感が混雑時には幅をとって武器となったり・・・

それでも軽さは大事だったり・・・

こちらは定番トートバッグのBACARINに新たに配備されました内部の

スナップ留めによってシーンや収納物の都合に合わせて横幅を

調節できるようになりました!

素材もラフィアのブラックが出ましたのでリゾーティーブラックを推します!

IMG_9677
MODEL:NEW BACARIN 36066-32
MATERIAL:カーフ コットン ナイロン リネン
COLOR:ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 36×33×18(cm)
PRICE:77,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_9693
今年はシボ革カモフラージュの新素材も登場しました!

新聞などを出し入れできるように考案された外側の斜めポケットの

機能的なデザインが秀逸のWASHINGTONは、普段読む新聞をお洒落に演出させる

というイタリア人らしいセンスとユーモアが感じられるバッグで、

ZANELLATOでは珍しく開口部にジップが搭載されたモデルなんです。

IMG_9695
MODEL:WASHINGTON 36046-39
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークオリーブカモ・ネイビーカモ
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 39×37×10.5(cm)
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る