Grifoni(グリフォーニ)でちょっとだけモードな夏に!!
コットンチェック&コットン×リネンショーツ!&パンチングレザーナローベルト!

IMG_0511.JPG
Grifoniをお取扱いさせて頂くようになってはや6年が経ちました・・・

徐々にですが展開アイテム数も増やしておりましたが、今まで

夏のアイテムはあまりオーダーしませんでした。

実はMILANOのショールームにお邪魔させて頂くと、現地の

イタリア人STAFFも結構リゾートっぽい格好で接客してくれますし、

夏のアイテムも比較的豊富に揃っております。

でもこれからは夏のアイテムも積極的にオーダーしようと思いますので、

是非ご期待くださいね!

ということで、ほんとに久しぶり?ひょっとしたら初めて?のGrifoni(グリフォーニ)の

ショーツをご紹介させて頂きます。

非常にミニマルな雰囲気ですが、生地だったりちょっとしたディテイルが

どこかしらモード感と清涼感が漂うGrifoniらしいショーツです。

MATERIAL:ベージュ・・・コットン40% リネン60% グリーン×ネイビー・・・コットン100%
SIZE:44・46・48
PRICE:ベージュ・・・25,200yen グリーン×ネイビー・・・27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_0500.JPG
昨年くらいから、カジュアルのベルトの幅が細くなってきておりますが、

実はGrifoniのベルトはかなり前から細かったですし、思い出してみると

今まで太いベルトはなかったんじゃないかなと・・・

クラシックをベースにちょこっとモードが魅力のGrifoniは、キレイ目な

スラックスでもかなり以前からナローなベルトです。

どこでもさせるパンチングレザーに、絶妙にクールな色目は

今年のモードな夏にはピッタリです!

MATERIAL:カーフ
COLOR:カーキ・ネイビー・ブラック
SIZE:85・90・95
PRICE:10,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る