コットンカシミアが遂に出た!
Me&Kashmiere(ミーアンドカシミア) バイカラーストール&ソリッドストール

imgrc0062641469[1]
僕達の取扱いブランドでは珍しく、イタリアのファッションウィークに出展していない為、

PARISのファッションウィークにてオーダーしてまいりましたMe&Kashmiere

(ミーアンドカシミア)はPARISとNEW YORK、そして生産地インドを拠点に活動する、

その名のとおりカシミアのアイテムが中心のストールブランドです。

ここのカシミアはチベット高原より一点一点丹念に採取され、古くからの手法や

独自のレシピにて処理加工され、伝統的な織り機で手織しているという

僕達が大好きな見た目の良さと、クオリティに拘るメーカーの背景が詰まった逸品です。

今までは春物でもカシミア100%かカシミアシルクしか存在していなかったんですが、

僕達からもず~っと春夏にピッタリのストールをメーカー側に要望していた願いが

やっと叶いました!

今季から十八番の手織りでガーゼ上に織られた手法を用いたまま、コットンカシミアの

優し~い肌触りの春夏用ストールが登場しました。

デザインチームのセンスが光るビビットな配色とトライアングル上にお色が切り返された

見たことないアイデアが、コーディネートのアクセントとしてかな~り効果的に演出します!

imgrc0062641470[1]
imgrc0062641471[1]
MODEL:PRIMA OMBRE TRIANGLE
MATERIAL:コットン90% カシミア10%
COLOR:イエロー×ブルーグレー・ホワイト×ターコイズ・レッド×ブラウン
SIZE:70×200(cm)
PRICE:14,580yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

imgrc0062641465[1]
トライアングルバージョンと同じサイズで無地のタイプもご用意しました。

コットンカシミア独特の素材のハリとマットな見た目に作りの良さからくる

エレガントさが生まれ、カジュアル使いからフォーマルな装いにも最適です!

ここはホントにお色のレシピが多く、探している色が必ずと言ってもいいほどに

見つかるんです。今の気分!?のブラック無地も勿論ご用意しました。

imgrc0062641466[1]
imgrc0062641467[1]
imgrc0062641468[1]
MODEL:PRIMAVERA
MATERIAL:コットン90% カシミア10%
COLOR:ホワイト・ライトグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:70×200(cm)
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る