世界一のグローブ!?届きました!②
GANTIER CAUSSE(ガンコス)!ペッカリー入荷!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_7149-thumb.JPG
昨日に引き続きまして、私共guji STAFFが世界№1!?と

自信を持ってお勧めするグローブ、GANTIER CAUSSE(ガンコス)の、

しかもペッカリーをご紹介させて頂きたいと思います!

ちなみに、何をもって世界№1かと申しますと・・・もちろん個人的な好みです。

昨日のラムレザーもそのハリとツヤ、そして発色が独特で最高に格好いいんですが、

やっぱりグローブはペッカリーでないと・・・という方も多いはず。

独特の手に吸いつくような柔かさと、しなやかな着け心地は本当に素晴らしいです。

その革の持つ本来の素材の良さを堪能して頂けるように、

もちろんラムレザー同様に一枚仕立てをご用意しました。

コートやブルゾンのポケットにさり気なく・・・はなかなか難しいですが、

これ見よがしにアクセサリーとしても是非!!

MATERIAL:ペッカリー
COLOR:ライトブラウン(CORK)・レッドブラウン(BRIQUE)・ブラウン(VISON)・
     レッド(ROUGE)・グレー(GRAPHITE)・ブラック(NOIR)
SIZE:7・7½・8
PRICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_7960-thumb.JPG
残念過ぎます・・・(涙)

ダークブラウン(MARRON)ももちろんオーダーしていたのですが、

何と!カシミアライニング付きで仕上がってきてしまいました!

一枚仕立てがエレガントで大好きなので、今までオーダーしたことなかったですし、

GANTIER CAUSSEは今まで一度もミスがなかったのに・・・

やっぱりインポートですしこんなこともありますよね。

まあでも、カシミアライニングも嫌いではないですし、もちろん暖かさは

一枚仕立てより勝りますので、もし宜しければ見にいらして下さいね。

MATERIAL:ペッカリー(カシミア100%ライニング)
COLOR:ダークブラウン(MARRON)
SIZE:7・7½・8
PRICE:46,200yen
ネット販売はしておりませんので、お気軽に↓よりお問い合せ下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る