財布かぁ・・・ほんと久しぶりです!
Bill Amberg(ビルアンバーグ) マネークリップウォレット!

IMG_4027.JPG
プチ爆発が予想される?Bill Amberg(ビルアンバーグ)から、Bill Ambergらしい

遊び心満点の財布が入荷致しました!

それにしても財布をご紹介するのは久しぶりですね・・・というより、

今までCamille Fournet(カミーユ・フォルネ)しかお取り扱いしていませんでしたので、

久しぶりではなく、2度目のご紹介ですね。

それ程”ピン”とくるアイテムにめぐり会わなかったんですが、

これはちょっと”ピン”ときました!

シンプルなフォルムに斬新なカラーリング、必要最低限収納可能なコインケースと

カードフォルダーは使い勝手とデザインを見事に両立させていると思うんですが、

如何でしょうか?

僕自身は飲みに出掛ける時や、結婚式等・・・手ぶらでちょっと出掛けたい時も

多いんですが、そんな時にも最適ですよ!

MATERIAL:カーフ
COLOR:ブラウン×イエロー・ブラック×レッド・ネイビー×グリーン・ダークブラウン×パープル
SIZE:縦×横 9.5×10(cm)
PRICE:17,850yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る