ファッションに勇気は必要?です!
ALTEA(アルテア)シルクプリントスカーフ!

実はずっと探し続けていたスカーフ・・・

Made in Italyでやっといい感じのスカーフを見つけました!

しかも先日のPITTIで一番洒落たブースを構えていたALTEA(アルテア)で!

きっと男性がスカーフ巻くのって何となく気恥ずかしくて、

結構勇気が必要ですよね。

でもイタリア人の彼らの自由な着こなしを見ていると、

ほんとにファッションは何でもアリで、言い方は悪いですが、

やったもん勝ちかな~と勇気をもらえます!

もちろんT.P.O.やルールに則らないと駄目な場面は別ですが・・・

是非季節を問わずに、然るべきシチュエーションで勇気を持って巻いて下さいね。
IMG_3720.JPG
エレガントなチェーンスカーフをカジュアルな結婚式や2次会、

ちょっとしたパーティーに如何ですか?

MATERIAL:シルク100%
COLOR:グリーン・ピンク・ターコイズ・ネイビー
SIZE:90×90(cm)
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_3765.JPG
ALTEAならではのちょっとお茶目なペイズリー。

パーティーだけでなく、普段にちょっと巻いても洒落てますが・・・厳しいですか?

MATERIAL:シルク100%
COLOR:パープル・ブルー
SIZE:90×90(cm)
PRICE:13,650yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る