実はこれも・・・ご紹介し忘れていました(汗)
guji(グジ)オリジナルタイ!

IMG_1361.JPG
国内最高!?のネクタイと僕達は思っていますが、

本当のところは定かではありません・・・

でも、そこまで思うんだったら忘れんなよ!てな感じですよね・・・

僕達洋服屋にとっては、実は春を最も早く感じさせてくれるのが

ネクタイの入荷なんです。

1月終わりくらいから春色のネクタイが店頭に並ぶと、

それまでのダークな色目中心の店内に花が咲きます!

その時は早くご紹介しないと!とテンションも上がるのですが、

他のものを先にご紹介しているうちについつい・・・

ほんとに申し訳ございません。

色、柄がかなり欠けてしまっていますが、締めるとノットの緩みがなく、

生地も主にはイタリアのコモで織られた上質なものばかりです!

先日も申し上げましたが、クールビズ真っ盛りなのは百も承知です・・・

ですが!締めると気も引き締まりますし、結婚式等に招待されてたり

なんかすると、新しいネクタイはほんとに気分いいですよ!
IMG_1368.JPG
ここ数年そこそこ?好評を頂いておりますナロータイシリーズ!

こちらはジューンブライドシーズンに合わせて最近色を揃えました。

クラシックなスーツにも合わせて頂けるギリギリの細さは、いつものスーツを

ほんのちょっとだけモードにしてくれます。

MATERIAL:シルク100%
SIZE:幅8㎝(ナロータイは6㎝)
PRICE:9,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る