24ゲージの初物づくし!
JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー) クルーネックカーディガンA3687&タートルネックA3686&ジップアップパーカーRHOMBUS

imgrc0061578193
いつもgujiでは30ゲージの定番モノが中心のラインナップになっております

JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)において、24ゲージのシリーズは今季新しい提案が

目白押しでした!

でも経験上、僕達が定番化したくてもコレクションで定番化されない可能性も多分にあり、

今季限りとなってしまうかもしれない必見のアイテム達です!!

巷で流行りがやってきておりますクルーネックも、カーディガンでの提案は稀有です。

しかもハイゲージの範疇に入りながらも、ちょっと肉厚な24ゲージの編みと、

ウィメンズではよく見かけるクルーネックのデザイン。

男らしさのワイルド感とちょっとお茶目なフェミニンさが漂い、なかなかいい感じに

整った新アイテムです!

やっぱ定番化して欲しいもんです・・・

imgrc0061578194
MODEL:A3687
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ボルドー(BORDEAUX)・ネイビー(MIDNIGHT)・ブラック(BLACK)
SIZE:S・M・L
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061578188
そして!今までJOHN SMEDLEYではやったことの無かったタートルネックもguji初登場!

何故かというと30ゲージだと前からコレクションの定番としてあったのですが、

他にもハイゲージタートルネックはお店にございますので二の足を踏んでおりました・・・

でも24ゲージで出ましたこのモデルは、ハイゲージとミドルゲージのあいだで

ややボリュームもあり、ネックや裾リブの感じもかな~りソフトで、若干締めつけ感のある

いつもの感じとちょっと違いますし、気になりまして・・・試しにやってみました。

imgrc0061578189
MODEL:A3686
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト(WINTER WHITE)・ライトグレー(SILVER)・ブラック(BLACK)
SIZE:S・M・L
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061578191
こちらは初めてではなくいつも定番にしていたのですが、最近はコレクションに

有ったり無かったり・・・

この春夏のメンズコレクションにも何故かいつものこのパーカーが無く、

ウィメンズモデルのサイズアップをお願いして、仕上げていただいたジップアップの

パーカーでしたが、秋冬バージョンではしっかりコレクションに復活しておりました!

やはりラインナップに必要です。

今回は今までパーカーではやったことのないインディゴブルーを挿し色にしてみました。

imgrc0061578192
MODEL:RHOMBUS
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー(SILVER)・インディゴ(INDIGO)
SIZE:XS・S・M
PRICE:46,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る