特選!!CASHMERE 100%!
Cruciani(クルチアーニ) カシミアケーブルショールカラー!

IMG_6239.jpg
しつこいとは思いますが、私共gujiでは大好きなカシミア100%を

毎シーズン必ずオーダーする様にしています。

その中でも定番カシミアとは別に、展示会で特に気に入った、

特選極上物は売れる売れないに関わらず、オーダーし続けようと思っています。

ただ!今シーズンはプレコレクションで、定番の1プライカシミア

(実際は2プライカシミア)をかなりオーダーしてしまったので、

特選カシミアシリーズは今期お休みしようかと・・・

そう思いつつ展示会に行った矢先、いつもの悪い癖でやってしまいました!

カシミアの糸を8本撚った8プライのウエイト、それをふんだんに使った

凹凸感のあるケーブル、そして上質なカシミアならではのライトグレー・・・

悪い癖が出てしまっても、まあ仕方ないかなあ!?
IMG_6260.jpg
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:171,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る