秋冬シーズンのスタートです!!②
FEDELI(フェデーリ) ニット2型

磐石?の秋冬シーズンのスタートを切りましたFEDELI(フェデーリ)。

本日もニットをご紹介します。

ミラノ近郊のモデナという街でニット製作を行なっておりますので、訪伊出来た際には是非覗いてみたいですね・・・

都会感のあるクラシックスタイルが大好きなミラネーゼからの絶大な支持はもとより、イタリア国内のハイエンドなセレクトショップに並んでおり、僕がブランドの存在を最初に知ったのも約20年前にフィレンツェの名店TIE YOUR TIE(タイユアタイ)で陳列されていたからでした。

ファッションとクオリティを知り尽くした紳士をも唸らせるニットというのも頷けます・・・

特にカシミアアイテムはトップを極めた素材使いに定評があり、シンプルにして至高のカシミアニットです。

ここでもクルーネックは勿論ご用意。

極上素材のオーラと艶やかな表面の光沢、そして実際に触れた時のソフトすぎるタッチ・・・

自己満足度は限りなしかと思います!

MODEL:ARG.SLIM ML.
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラウングレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:70,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨日先述のとおり首元のチクチクを克服し、昨年から晴れてタートルネックを着れるようになった僕ですので、カシミアのタートルネックニットはこれまで試着すらしたことのなかったアイテムでした・・・

先日サンプルを試着した際にちょっと昇天してしまいましたね(汗)

ボディーは直接肌に触れないようにインナーのアンダーウェアーを着がちですが、特に首元となると上質カシミアは肌に触れてナンボですね・・・

こちらをインナー使いすれば12月くらいまでコート不要かな・・・と思えるくらいに暖かいですし、ワードローブに絶対に加えておきたい逸品です。

MODEL:DERBY SLIM ML.
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:72,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


SUMMER SALE 開催中!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「バイヤー反省会」です‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る