最高の満足度をあなたに!
Gran Sasso(グランサッソ)ニット3型

gujiニット部門の大黒柱であるGran Sasso(グランサッソ)、イタリアでも最大規模のニットファクトリーを構え、上質な素材使いと確かな技術により織り成されるニットアイテムは、誰もが認める一級品!

更に特筆すべきは、そのコストパフォーマンスの高さにあります。

これだけのクオリティーをこの良心的プライスで見れるというのは、他を探しても中々出会えないかと。。。

そんな満足度の高いニットアイテムを今季は、いつもより更にバリエーション豊富に取り揃えました。

これから本格化する秋に向けて、グランサッソで是非ニット支度してみては如何でしょうか。

ストリートやスポーツの台頭で、確実に注目度高まっておりますフーデットパーカー、グランサッソで絶妙なバランスの良いアイテムが見つかりましたので、セレクトしてきました。

ハイゲージのメリノウールを使用し、スマートなシルエットでデザインされたニットフーデットパーカーは、スポーティーさもほどほどにクリーンで品の良い雰囲気・ルックスが今の気分にもピッタリで素敵な一着!

今の時期なんかは、アウターで活躍が期待出来ますし、冬もブルゾンやコートのインナー使いでかなり重宝すると思いますよ。

ワードローブにあると、何かとお世話になりそうなアイテムです!

MODEL:57125/14237
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ヒットアイテムとなりそうな予感しかしないオールシーズン対応可能なコットン100%のヘンリーネックニット!

近年、冬でもそこまで着込まずとも過ごせるような気候になってきているということもあり、秋・冬場においてもこちらのような合物アイテムが何かと着用率が高くなってきているんです。

カットソー以上ウールニット未満の絶妙な風合いとボリューム感がもう最高なんですよね〜

ジャケットに合わせる良し、レザーに合わせるも良し、皆さんのスタイリングに欠かせない存在となるはず。。。  

今季は、グランサッソのヘンリーネックニットに要注目です!

MODEL:58111/18120
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・トープ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットン100%のタートルネックニットもご用意しております。

ウールタイプのタートルネックニットに比べて、コットンタイプのこちらは、ネック周りの窮屈感もそれほど無く、肌触りも非常にソフトに仕上げておりますので、これまでタートルネックニットを敬遠されてきた方にも比較的取り入れやすい一着だと思います。

季節感を演出できて、とても快適に過ごして頂けるタートルネックニット、非常に完成度・満足度共に高い一着だと思います!

MODEL:23105/18166
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・トープ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店にてSTONE ISLAND(ストーンアイランド)のモアーバリエーショ開催中です! 9月10日−9月30日

上記日程にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアーを開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る