毎度っ!
Gran Sasso(グランサッソ) ニット3型

関西風に言いますと“毎度っ!”なアイテムの入荷です。

その“毎度”とはほぼほぼ良い意味で使用されますので、こちらのGran Sasso(グランサッソ)のニットも勿論かな〜り待ち望んだ入荷です。

コロナの影響でしょうか、いつもなら7月には入荷していた同ブランドも1ヶ月以上は遅れてしまいましたね・・・

昨日と本日のご紹介分の入荷でようやく店内もニットが揃いつつあるな、という感じとなって参りました。

本日は定番の“毎度”ウールハイゲージニットのシリーズが3種。

クルーネックは今シーズンより裾が従来のリブではなくスクエアの形状になりましたので、更にカットソーっぽくインナー使いがかな〜りし易いニットとなりました!

サイズもちょっと大きめで着られる方が増えましたので52までご用意。

やはりアップデートされたこちらが今年もNo. 1の人気を集めるのでしょうか・・・!?

MODEL:57136
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・グレーベージュ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クルーネックに負けず劣らず人気のモックネック。

タートルネックの締め付け感やチクチクするのが苦手な方には持ってこいなネックでして、僕も昨年初めて購入し、大変お世話になりました・・・

ジャケットやアウターのインナーとして、多少は首元のボリュームが欲しいな・・・という時にホントに程良〜く纏まるんです◎

こちらの裾はリブとなっており、従来のニットらし〜い雰囲気の趣となっています。

MODEL:55108
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・グレーベージュ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてタートルネック。

何を隠そうgujiで最も売れているタートルネックニットは同ブランドのこちらです。

見た目の至極ベーシックな感じとスッキリとしたホッソリフォルム、特にこのハイゲージシリーズは企業努力が垣間見れるお値段設定で、まさに無双状態が数年間続いています。

流行り廃りの無いこのようなアイテムというのは、毎年持たれるお色を増やしていくのもアリですよ!

MODEL:55157
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・グレーベージュ・ダークブラウン・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

8/19〜9/9 guji大阪店にてMARNI POPUP FAIR開催中です!


8/21〜9/7 guji京都店にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアー開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る