秋冬にコットンニットを着る新鮮さ!
Gran Sasso(グランサッソ) ニット3型

まだまだ暑いですね・・・

しかも遠い南の海から台風が向かってきているんだとか。

秋の備えの前に台風の備えも大切になってまいりました。

さておき、衣替えがスタートしたとはいえこの暑さ、Tシャツと薄手のシャツ以外のインナー選びには困っています・・・

このところ比較的重量級の商品のご紹介が続いていましたが、ちょっと本日は休憩・・・と言いますかこの時期にはちょっと癒し系のインナーアイテムの入荷です。

定番ブランドGran Sasso(グランサッソ)からコットンニットが3モデル。

ハイゲージタイプ(12ゲージ)のクルーネックニットは裾の処理がリブではなくスクエアになっていることで、カットソーのような使い方ができるgujiのインナーの定番。

ハイゲージであっても薄すぎないウェイトにホームウォッシャブルでお求め易いお値段設定、様々な着こなしでお召しいただけるようサイズも広めにご用意しました。

今年も大変お世話になること必至なアイテムですね。

MODEL:58136
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークブラウン・ブラック
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてこちらは新提案!

更にニットらし〜いザックリとした雰囲気が味わえる8ゲージタイプのクルーネック。

洗いやすくて縮みにくく、シワにもなりにくい・・・かな〜り便利なアイテムですし、ハイゲージのタイプよりもちょっとしたクラス感も出るかと思います。

でも春のニットと一緒やん!?

いえいえそれは愚問でして(汗)、コットンニットを年中着るという新時代が到来の予感なんです。

MODEL:23107
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・キャメル・ブラック
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

意外と真打ちはこちらかも・・・

コットンの8ゲージタートルネック!

ジャケットやコートのインナーに使えまくることこの上ないアイテムで、もう見た目は秋冬ど真ん中。

先程のクルーネックに比べ、年間通して着ることは無いかもしれませんが、僕も含めタートルネックのあの“チクチク“が苦手な方には待ちに待ったひと品かと思います◎

意外と同様のコットンニットが他ブランドではあまり存在しませんので、ヒット作になる予感がします・・・

MODEL:23105
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・キャメル
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

8/19〜9/9 guji大阪店にてMARNI POPUP FAIR開催中です!


8/21〜9/7 guji京都店にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアー開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る