夏の大本命登場!!
Gran Sasso(グランサッソ) ニット4型

ニットにおいてはこの春夏シーズン最も数量も色数もオーダーしましたGran Sasso(グランサッソ)。

特にTシャツっぽく着れる半袖ニットに関しましては、ホームウォッシャブルということもあり非常に便利です◎

春はジャケットやブルゾンのインナーとして、夏はホントにTシャツやポロシャツ替わりのアイテムとして・・・

昨年も人気でしたが今年も盤石の大本命だと思います。

お馴染みとなりましたハイゲージのクルーネックは、袖先と裾の本来リブとなる部分をTシャツのようなスクエアカットとし、ニットのクオリティーのままTシャツのような見た目に仕上げた同ブランドで一番人気のアイコン的ニットです。

今シーズンも絶対に外れない色に加えて差し色も増えて全9色・・・

元々ホッソリとしたフォルムですので、最近は普段のワンサイズ上のサイズをご購入の方が増えてきたような気がします。

これもここ最近の傾向ですね。

MODEL:58138
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ピンク・トープ・ダークブラウン・グレー・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

素材やゲージ、ディティールもほぼほぼ先ほどと同じクルーネックニット。

何かを入れる訳ではないと思いますが、細やかなニッティングでポケットTシャツ風に胸付近に小型のポケットが編みこまれた新モデルです。

1枚で着るときにちょっとだけ差がつくニッチなアイテムとして、新しいもんの僕達としてはオーダー必至でした・・・(汗)

MODEL:58148
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:22,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続きましてこちらも新モデル。

やはり新しいもん好きとしてはトレンドのモノトーンだけでも・・・

今シーズンはフツーのニットポロのオーダーはしておりませんが、ジャカードストライプ風のニットポロはホッソリでモードっぽくて都会的!

こちらは是非ジャストサイズで着ていただきたいですね。

MODEL:57106
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらにこちらも新モデルでモノトーン+トープでの展開。

ハイゲージニットでは珍しいプルオーバーのショールカラータイプが登場しました。

ニットポロはもう沢山持っている・・・という方でも、こんなタイプはまだ未所持なのでは!?

首元にちょっとだけ変化が欲しい時にインナーでも単独でも、ちょっとだけ存在感を出すことができるのが◎ですね!

MODEL:57142
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・トープ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

「Paul&Shark」@guji京都店 4/8〜4/21開催中‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までguji東京店及びguji大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、guji京都店は11時〜19時までの短縮営業、gujiの各オンラインショップに関しては通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る