ショートスリーブニットはじまりました!!
Cruciani(クルチアーニ)ニット3型

ショートスリーブ(半袖)ニット第1弾のご紹介は991(ナインナインティワン/キューキューイチ)の定番クルーネックに譲ってしまいましたが、いよいよ本格的に今年の本命アイテムと目されるショートスリーブニットの入荷がスタートしました。

今シーズンは全てのニットブランドで半袖クルーネックをご用意する予定です。

長らく取り扱っております定番ブランドの先陣を切りますのはCruciani(クルチアーニ)。

押しも押されぬgujiの必須ブランドとして創業以来14年間ず〜〜っと君臨しておりますね。

なが〜〜い取り扱いの歴史の中で、かつてはロングスリーブ(長袖)のハイゲージコットンニットが主流でしたので、ショートスリーブはオーダーしたりしなかったりでしたが・・・

いよいよ充実の時を迎えました!

MODEL:JU1113
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・テラコッタ・ネイビー
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Cruciani EXCLUSIVE CAPSULE COLLECTION(エクスクルーシブ カプセルコレクション)と銘打たれた新シリーズ。

まさかの!?カシミア100%のショートスリーブニットです。

夢の3万円台、滑らかな素材使いのハイゲージ、体のラインに絶妙にコミットするホールガーメントのおまけ付き◎

それらを実現したのは国内の優れたファクトリーだったみたいですね。

MODEL:CUM0501
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
PRICE:41,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

いつもテーラードジャケットタイプでオーダーしておりました、シッカリと編み上げられたミラノリブのシリーズ。

かねてより同ブランドが肝いりとしているニッティングです。

そして今回のコレクションでカバーオールタイプが登場しておりましたので、思わず・・・いえいえ意図しての展開です(汗)

あの魅惑のフィット感とニットのコシをカバーオールでも味わえる、なんて贅沢なアイテムなんでしょう・・・

MODEL:20SS-U5
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA ORDER FAIR @guji東京店 2/19〜3/2 開催中!


MARNI POPUP FAIR @guji大阪店 2/6〜2/20 開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る