こちらも最終入荷!
Gran Sasso(グランサッソ) ニット1型

こちらのブランドも最終入荷となりました。

今シーズンMVP的活躍を見せつけてくれましたGran Sasso(グランサッソ)。

インナーニットの特需?と共にクオリティーとフォルム、肝心のお値段とのバランスの良さでまさに“選ばれる”ニットブランドとなりました。

そんな中、インナーのみならずニットアウターと呼ばれる冬でも闘えるヘビー系のニットも提案されています。

生地メーカーを中心に“サステナビリティ”が叫ばれる中、特に注目されているもののひとつがエコレザー。

所謂皮革そっくりなフェイクレザーのことですが、ひと昔前のものと比べてホンモノに限りなく近くなりましたね〜。

様々なメーカーが環境や動物に配慮し凌ぎを削った結果、見た目の良さも上昇したという良いこと尽くし、これまでにあまり存在しなかったムートンファーもエコレザーとして登場です。

ボディー部分にふんだんに使い、ニットとのハイブリッドなアウターとして今年ラスト入荷を飾ります!

MODEL:13133/25043
MATERIAL:ウール100% 皮革部分:合成皮革
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ベージュ
PRICE:75,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る