期待の新星!
Finjack(フィンジャック)ニットジャケット3型

期待の新星現る!

今シーズンより日本発上陸しましたニットジャケットに特化したブランドFinjack(フィンジャック)!

“Advanced Sartorial Concept”をテーマに伝統的な仕立て・素材にこだわりつつ、その時代性に合ったアイテムを生み出していく注目のニットジャケットブランドなんです。

それも数々の有名ブランドを世に送り出したヒットメーカー神藤氏イチオシのブランドとあっては期待せずにはいられませんね。

それでは早速、ご紹介していきます。

非常にシルエットが美しく、着心地が良い仕上がりが持ち味!

ゴージラインを少し落とした旬なバランスであったり、着丈の長さなども抜群に良く、総合的に完成度が非常に高いニットジャケットなんです。

とても新ブランドとは思えない美しい仕上がりに只々魅了されるばかり!

ニットジャケット業界に一石を投じるであろうFinjack(フィンジャック)に乞うご期待です。

MODEL:MONOPETTO/1905
MATERIAL:アルパカ75% ナイロン25%
SIZE:XXS・XS・S・M・L
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:60,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

英国調の流れが継続しております今シーズン、このようなハウンドトゥースパターンは正に気分ですね。

柄出しもモダンで非常に美しく目を惹きますし、洗練されたモダンなシルエットと相まることで生まれるこの洒落感〜本当にたまりません!

タートルネックニットでオーセンティックに合わせるのも良いですが、クルーネックニットにカットソーをレイヤードさせた着こなしなど良いですね。

MODEL:MONOPETTO/1906
MATERIAL:アルパカ75% ナイロン25%
SIZE:XXS・XS・S・M・L
COLOR:ネイビー・ブラック・キャメル×ブラウン
PRICE:62,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルブレスト仕様もこれまた捨てがたいんです。

ラペルのカーブや返りなど非常に美しく、エレガントな雰囲気を生み出しておりまして、ジャケット顔負けの素晴らしい仕上がりだと思います。

一切無駄な装飾をせずともサラッと着るだけでお洒落にエレガントに映えてしまう、かなり登場回数が増えそうな一着ですね。

MODEL:DOPPIOPETTO/1905
MATERIAL:アルパカ75% ナイロン25%
SIZE:XXS・XS・S・M・L
COLOR:キャメル
PRICE:63,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中


Norwegian Rain POPUP FAIR @blcone di guji大阪店 11/15-12/2 開催中!

Cruciani POPUP FAIR @guji東京店 11/13-12/2開催中!

HERNO POPUP FAIR @guji京都 11/22〜12/10 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る