とにかく頼りになります!
Gran Sasso(グランサッソ)ニット3型

今シーズンもgujiでは数あるニットブランドを展開しておりますが、中でも特に力を入れてご用意しているのがGran Sasso(グランサッソ)です。

同ブランドが得意とするハイゲージニットをメインにミドルゲージやニットブルゾンなど、今シーズンは特に豊富なラインナップでご用意しているつもりです!(笑)

バリエーションで言えば、大手セレクトショップにも引けを取らないぐらいかと・・・

それでは早速本題の方へ!

Gran Sasso(グランサッソ)では初のオーダーとなりました8ゲージニット!

ハイゲージ以上ミドルゲージ未満という絶妙なバランスのニットでして、イン・アウトに最高のパフォーマンスを発揮してくれる本当に頼れる奴なんですね〜

冬といえば、クルーネックやタートルでも良かったかなぁ〜という思いもありましたが、最旬なモックネックをチョイスしてきました。

ジャケットやスーツのインナーにももちろんオススメですが、今シーズンは旬なレザーアイテムと組み合わせてモダンなスタイルを楽しんで頂くのが良いかなぁ〜と思います。

MODEL:23116/14212
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ホワイト・ダークブルー・ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シャツ?ニットポロ?カーディガン?の要素がミックスされたこんなニットアイテム欲しかった〜なんて方も少なくないのではないでしょうか!?

着こなしの幅も広いですし、実にコーディネートしがいのあるアイテムかと。

ベーシックなニットアイテムはある程度お持ちという方は、こんな変化球アイテムがあったら、更にファッションを楽しんで頂けると思いますよ!

MODEL:57129/14276
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グランサッソの定番アイテムとなっておりますニットジレ!

実は巷では、密か〜に注目されつつあるアイテムでして、少し注目してご覧頂ければと思います。

カジュアル化の影響でジャケットやスーツなども少し変化が起きておりまして、今まではスーツベストのようなカチッとしたモノが人気でしたが、それと打って変わって今シーズンはこういったニットベストのような柔らかな雰囲気のモノが気分なんです。

多くのテーラーブランドでもこのような提案が多かったような気がしますし、この流れは間違いないかと。

それにグランサッソのコチラは、カジュアルからキレイめなスタイルまで対応可能な汎用性の高さがありますので、あるとかなり便利アイテムなんです。

スマートで洗練された雰囲気を持ったグランサッソのニットジレ、いつものスタイルにいいアクセントを付けてくれますよ。

MODEL:58182/14296
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LARDINI sartoria(ラルディーニ サルトリア) POP UP FAIR @guji大阪店 9/18〜10/2 開催中!


Classico moda(BARBA・De petrillo) POP UP FAIR @guji東京店 9/13〜9/30 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る